検索窓
今日:30 hit、昨日:58 hit、合計:269,258 hit

先生と夏2 ページ41

.


「はぐれんなよ」

と差し出された手を


「、うん」

と言って握る。



前も後ろも人だらけ。


こんなに東京には人がいる中で、

彼と出会って、今こうして
手を繋いで、歩けていることは

本当に奇跡みたいなことだなと改めて思う。


屋台でお好み焼きを買って
人混みを抜けて河川敷にくる。
持ってきたシートを広げで2人で座った。



「食べる?」

そう言って一口サイズにお箸で切って
右側に座っている系くんの口の前まで持っていくと

系くんがそのままパクッと食べる。


「、上手いな」

そう言ってこちらを見る系くんに
胸がキュンキュンする。




「こんな人混み、ほんとは嫌いでしょ?」

「逆に好きなやつなんていないだろ」


「そ、そうだけど、、、、、、」


やっぱ嫌だったのかな?

そう不安になった時、


ドーン

花火が始まる。


「わー!きれい!!!」


思わず次々と夜空に咲く花々に見とれる。





しばらく経ってから
ふと、視線に気づいて横を見ると、
系くんはこっちを見ていた。


「え、?」


そっと系くんの左手が伸びてきて
私の頰を触る。

そしてそのまま腕を私の背中にまわされ
ゆっくり、引き寄せられて。


系くんが、優しく私にキスをした。


周りのガヤガヤした音も
花火の音も
遠くに聞こえる。



甘くて、溶けてしまいそうなキス。



ゆっくり唇がはなれ、至近距離で見つめ合う。

時間が止まっているかのような感覚に陥る。




先にそっと視線を逸らしたのは、
恥ずかしくなった私だった。


系くんはそんな私に対して
フッと笑うと、言った。


「お前となら、来年もまた来てもいい」



口角を上げてこちらを見る系くんは
とにかくかっこよくて。






来年も再来年も
彼の隣にいられますように、


花火を見ながらそんなことを祈った。

先生と夢→←先生と夏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , 久部六郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

うみ(プロフ) - もうドキドキしながら観てます…ε-(´-`*)笑 (2018年4月6日 11時) (レス) id: 6a75db877c (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - ありがとうございます!今日中に完成させます!(笑) (2018年3月31日 7時) (レス) id: 25eefb2072 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 続きが楽しみすぎてやばいです!!頑張ってください! (2018年3月30日 7時) (レス) id: ccca1c1412 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - にのちーずさん» ありがとうございます、恐縮です!頑張ります! (2018年3月28日 21時) (レス) id: 25eefb2072 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - どうもさん» ありがとうございます!終盤に向けて頑張ります! (2018年3月28日 21時) (レス) id: 25eefb2072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作成日時:2018年3月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。