検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,877 hit

宿泊部屋はどこ?? ページ8

A「私達の部屋はどこだろ?」

ク「みなさんに聞いて見ます?」

A「えっ、(大丈夫なの?これ、さっきほまれがそれで嫉妬したって...)」

ク「???どうかしまいました?」

イ「おーい!Aちゃーん、クロスくーん!」

A「あっ、(終わった)」

ク「Aさんホントに大丈夫ですか?」

A「うん、大丈夫大丈夫」

イ「?何のお話してるか分からないけど二人共困ってるよね!!」

A「はい、部屋が分りませんね あの、場所を教えてもらえませんか?」

ク「お願いします」

イ「うん、全然いいよ!暇だったから えーっと確か二人の部屋は...二階の
  左の一番奥がAちゃんでその隣がクロスくんだね」

A「ありがとうございます!」ペコリ

ク「ご親切にどうもありがとうございます」ペコッ

イ「いいよ〜ごめんね、僕はここから動けないから」

A「いえ、大丈夫ですよ!会長も頑張ってくださいね!」

イ「ありがとー!頑張るよー!!」

ク「あの、やっぱりおかしいですよAさん」

A「そんなことないよ(自然にやるとなると難しいなぁ)」

ク「.....俺のことなら何も心配しなくていいけど」

A「!!////急に敬語抜けるのズルい!//」

ク「ふふっ、やっと笑顔になりましたね」

A「へ?」

ク「さっきから焦っているように見えて」

A「そ、それでも敬語抜けるのはズルいから!//(二人きりになるとすぐにタメになるし)」

ク「どこがズルいのか分かりませんが.....ほら、早く行きますよ」
自分の部屋につきましたー!

A「あっ荷物置いてある!」

ク「じゃあ、またあとで会いましょう」ガチャッ

A「またあとでね!」ガチャッ

A「ひーーろーーいっ!!! 自分の部屋がすごく広いや!でも暇だなぁ..... !荷物置いて
  みんなの部屋行こ! よーし頑張るぞー!」
支度かんりょ

A「まずはクロスくんだ!(一番近いし)」コンコンコン

A「ん?誰だろう はーい!!」

サ「よっ!A」

A「あっ!サンズくん!うーん、いらっしゃい、かな?」

サ「お邪魔するぜ....意外とキレイだな」

A「えっへん!家事系は得意だからね!(お兄ちゃんが出来ないから代わりにやってたし)」

サ「へぇーそ((マ「ふうかとマスタードが来たぜ!!」

ふうか「ほとんど強制で連れて来たくせに」

A「ふうか、御愁傷様です」

ふうか「...煽ってるだろ」

A「ちがうよ、いつものやつ」

ふうか「じゃあ許す」

彼氏と一緒→←クロスくんが....不機嫌?


ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:クロスくん , 学園 , 愛され...?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちこ - かのんってほんとに友達にいるし、バスケできる、、、 (2022年11月18日 22時) (レス) @page10 id: 209f7db3a6 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - きこさん» ありがとうございます!出来る限り頑張りますっ (2022年8月4日 17時) (レス) id: 5bf4c24a5e (このIDを非表示/違反報告)
きこ - すっっごく面白かったです 。これからも頑張ってください。 (2022年7月22日 19時) (レス) id: 24bba1a895 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - メド宮さん» ありがとうございます!ですがあまり更新しないかもしれません。ご期待を裏切るようなことをしてしまい、本当に申し訳ありません (2022年7月5日 20時) (レス) id: 5bf4c24a5e (このIDを非表示/違反報告)
メド宮 - この作品好きです!頑張ってください! (2022年7月5日 16時) (レス) @page15 id: f0a60bc8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2022年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。