検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:6,883 hit

学校探検! ページ5

A「まずどこから行こっか?」

ク「うーん、教室から近い音楽室とか行ってみますか?」

かのん「んじゃ行こっか」
移動中...
かのん「そういえばクロスはAの何処に惚れたの?」

ク「はぇっ!!///」

A「かのんは本当に恋愛系好きだよね。 特に私達をいじるの」

かのん「まぁね、おもしろいし。 で、どうなの? ちなみにAは優しいところと
  たまに出る敬語が外れるときのかっこよさだったよ」

A「(全部ばらすじゃんこの人)」

ク「ええーっと//誰にでも優しいところと一緒にいて楽しいと思えたからとか///...ゴニョ//」

かのん「へぇー、でもこのことバレたらみんな驚くだろうね。人気者同士が付き合ってるんだもん」

ク「なので隠れて付き合っているつもりなんですけどね」
音楽室に到着!

〜♪♪
A「(?何か聞こえる)」

かのん「ん、わかったすぐそっち行くね」←電話中

ク「?どうしたんですか?」

かのん「ふうか達のチームで喧嘩が起こってるんだってちょっと行ってくる!」

A「あっ、待って私達は大丈夫?」

かのん「大丈夫ー!」

ク「じゃあ先に音楽室に入って待ってましょうか」

A「そうだね」

ク「失礼します」

??「ん?どちら様?」

A「あれ?何かみたことある気がする」

ク「俺もそんな気がします」

??「奇遇だね、僕も君達を見たことがある気がする じゃあ自己紹介するね。僕の名前はドリーム
  よろしくね」

ク「あっ!思い出しました!朝にナイトメア先輩と口喧嘩していた人ですよ!」

A「あっ!確かにその人っぽい!」

ド(ドリーム)「あの時の子達か!ごめんね、いろいろと」

A「大丈夫ですよ!学校のことは友達に教えて貰えばいいですし」

ク「そうですよ!気にしないでください!」

ド「ありがとう。 名前教えてくれるかな?」

A「私はAです、よろしくお願いします」ニコッ

ク「俺はクロスです、よろしくお願いします。 あのドリームさんは何年生ですか?」

ド「僕は兄弟と同じ3年生、兄弟のほうが年上かな」

A「となると先輩!?」

ド「そうなるね。 生徒会の副会長だし...」

ク・A「生徒会!?」

A「えっ、待って生徒会って何?」

ク ズコッ

ド「あはは、おもしろいね!!Aちゃん。インクも気に入りそう」

A「インク?」

ド「うん、僕と同じクラスで生徒会長なんだ。 まず生徒会ってのは...」
説明中...

A「わかりました!!」

優しい先輩達→←新しい友達と一緒


ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:クロスくん , 学園 , 愛され...?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちこ - かのんってほんとに友達にいるし、バスケできる、、、 (2022年11月18日 22時) (レス) @page10 id: 209f7db3a6 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - きこさん» ありがとうございます!出来る限り頑張りますっ (2022年8月4日 17時) (レス) id: 5bf4c24a5e (このIDを非表示/違反報告)
きこ - すっっごく面白かったです 。これからも頑張ってください。 (2022年7月22日 19時) (レス) id: 24bba1a895 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - メド宮さん» ありがとうございます!ですがあまり更新しないかもしれません。ご期待を裏切るようなことをしてしまい、本当に申し訳ありません (2022年7月5日 20時) (レス) id: 5bf4c24a5e (このIDを非表示/違反報告)
メド宮 - この作品好きです!頑張ってください! (2022年7月5日 16時) (レス) @page15 id: f0a60bc8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2022年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。