検索窓
今日:20 hit、昨日:25 hit、合計:75,905 hit

彼がヤンデレになったら〖リクエスト〗 ページ9

初めてのリクエスト、頑張らせて頂きます!
ちなみに内容としては、Aちゃんが他の男の子と仲良く話ていたらみたいな感じです。



ナイトメアくん
ナイトメア「なぁ、A、今のやつ誰だ? お前は俺のものだぞ」
普通に注意されますが次の日...その男の子が
いませんでした。 彼に「知らない?」と聞くと「...アイツが悪いんだ」と小声
で言っています。 まさか... 「モウジャマモノハイナイ...」


エラーくん
エラー「大丈夫ダ、俺ハいつでモAノ見方ダ」
男の子と話ていた次の日から悪いうわさが広まり
悪口を言われたり、仲良くしていた子さえも避けられてしまいました。
そんな仲彼だけが慰めてくれました。そう言えばなぜ彼はこのことを知っているのでしょうか? 「オマエハオレノモノ...」


マーダーくん
マーダー「A、なんであんなやつのところに...なんで、なんでなんでなんで」
バッチリ病んでる.. なぜ自分ではないのか、なぜ
他の子ところに行ってしまうのか、そう考えれば考えるほど分からなくなり
誰にも話させないように部屋に閉じこめられてしまいます。 「モウホカノヤツハイナイ...」


キラーくん
キラー「悪い子にはお仕置きしないとね、Aちゃん?」
そう言いながら彼のマイナイフをあなたに向け、
傷をつけていきます。 あなたが「ごめんなさい...」と
泣きながら言うと止めてくれます。 「ソノカオタマラナイ...」


ホラーくん
ホラー「アイツがいなければ、Aは俺のそばにずっと居てくれるのか?」
自己解決をしてその男の子をマイオノで消していきます。
それだけでは満足できず、あなたに関わっていた人を片っ端から消してしまいます。
友達も、先生も... 「オレノソバニ、アイツガクルノハソウトオクナイ...」


クロスくん
クロス「俺のこと、飽きてしまいましたか? もう要らないですか?」
他の男の子と話ているところを目撃し、家に帰ったら
泣きながらそんなことを聞いてきます。 あなたが「要らなくないよ」というと
「ありがとう」と言います。そこからは色々過保護です。 「ズットソバニイテクダサイネ...」





___________________
ヘーベルさん、リクエストありがとうございました!

ご期待に答えられる作品になったでしょうか?

あなたが死んでしまったら〖リクエスト〗→←彼シャツしてみた


ラッキーカラー

あずきいろ

今日デートをするサンズくん

インクサンズ 「えへへ//よろしくね~//」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか🐚 - コメント失礼します!リア主の性癖にドーン!とぶつかり、赤面状態です。リア主が大人になったら、動画見てください!そして、闇au、光auさんへ、、、、、、、、、『愛してる♡(囁き)』(おかか🐚でした!) (4月21日 18時) (レス) @page4 id: 6507ecd5ce (このIDを非表示/違反報告)
奈良小雪(プロフ) - 初コメ失礼します。あの、追加キャラお願いしても良いですか?無理ならいいんですけど……ちなみに追加して欲しいキャラはepicかカラー君なんですけど……よろしいでしょうか? (9月23日 2時) (レス) @page28 id: f0c727db0b (このIDを非表示/違反報告)
アイコン - ちなみに、書いていたのは、ーワールどトリガーと、イナイレと、ポンコツクエストと、書いてみたいのは、Dr.ストーンです!特に、ポンコツクエストは、1作品しかないので、私が、大人担ったら、ポンコツクエストを、夢小説で、広めたいです!読みにくいですよね!!!! (2023年5月2日 16時) (レス) id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
アイコン - 神様仏様女神様〜〜〜〜より、神です!私は、基本的に、夢小説を見ていて、今までこんな神作品見たことがないです!自分では、スマホで作れなくて、紙に書いてみたこともあるんですけど、上手くできなくて、だから、あなたみたいに、かけるようにがんばりたいですーー! (2023年5月2日 16時) (レス) id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
アイコン - 小5(なりたて)面白いです!更新頑張ってください! (2023年5月2日 16時) (レス) @page7 id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2022年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。