検索窓
今日:37 hit、昨日:25 hit、合計:75,922 hit

あなたが6つのソウルの力を使っていたら〖リクエスト〗 ページ40

あなたは彼と戦って負けそうになり最後の力を振り絞り、6つのソウルの力を使いました。





ナイトメアくん
ナイトメア「…………………」
ただただ突っ立てます。信じられないような、少し悲しいような顔をしています。
これは早く戻らないといけませんね………今の彼は本当に何をしでかすか分かりませんからね




エラーくん
エラー「!!A!俺は大丈夫だ!」
彼はすごく叫びます。なぜなら6つのソウルを使い、帰れなくなる人を他のテールで多く見て来たからです。
ただ、一度やってしまえば抜け出せないもの、それを分かった彼の頬からは一粒の涙が………



マーダーくん
マーダー「ん?どうしたA?早く帰るぞ」
まさかの使わないとは…………彼十分強いですね。だってナイトメアくんやエラーくんは倒せなかったのに彼は倒せたんだから。 さっすがマーダーくん!



キラーくん
キラー「ふーん…………僕より君が強かったら許さないから」
こんなときでもあなたが強いのは好まないようです。ただ、彼は少し悲しそうです。キャラちゃんを思い出してしまい、すぐに忘れるように倒します。 説明下手になってきた。



ホラーくん
ホラー「……………必ず…………」
意味深な言葉ですね。彼のテールのエリザちゃんが使ったのでしょうか?結末を知ってそうですね。 あの後なんと言ったか?…………「Aは取り戻す」そう言ったのです。




クロスくん
クロス「っ、必ず帰って来てくださいねAさん」
こちらも意味深ですね。何よりも失うことを恐れている彼ですが、あなたならきっと帰って来てくれる、そう信じて再戦します。あなたが戻ってこないと彼は自分の無力さにイラつき、最終的にはナイトメアくんを越える強さになってしまうでしょう。





_________________
すみません、長らくの間更新してなくて…………
なんか妹がプールに行った後妹がコロナになり、私もうつってコロナになってました。
おかげで喉は痛いし、夜は寒いし、喋れないしで大変でした。学校にはあんまり行けなかったし…………でも元気になったので、もう大丈夫です!
なのでまだまだリクエスト受け付けます!
そういえば6つのソウルの力を使ったらバットエンドになる………………よね?違うかも……

うずしおさん、長らくお待たせしました。そしてリクエストありがとうございます!

ご期待に答えられた内容だったでしょうか?違っていたら教えてください

❮彼らにDキスしてみた❯〖リクエスト〗→←・[ゲストキャラ有り]


ラッキーカラー

あずきいろ

今日デートをするサンズくん

インクサンズ 「えへへ//よろしくね~//」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか🐚 - コメント失礼します!リア主の性癖にドーン!とぶつかり、赤面状態です。リア主が大人になったら、動画見てください!そして、闇au、光auさんへ、、、、、、、、、『愛してる♡(囁き)』(おかか🐚でした!) (4月21日 18時) (レス) @page4 id: 6507ecd5ce (このIDを非表示/違反報告)
奈良小雪(プロフ) - 初コメ失礼します。あの、追加キャラお願いしても良いですか?無理ならいいんですけど……ちなみに追加して欲しいキャラはepicかカラー君なんですけど……よろしいでしょうか? (9月23日 2時) (レス) @page28 id: f0c727db0b (このIDを非表示/違反報告)
アイコン - ちなみに、書いていたのは、ーワールどトリガーと、イナイレと、ポンコツクエストと、書いてみたいのは、Dr.ストーンです!特に、ポンコツクエストは、1作品しかないので、私が、大人担ったら、ポンコツクエストを、夢小説で、広めたいです!読みにくいですよね!!!! (2023年5月2日 16時) (レス) id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
アイコン - 神様仏様女神様〜〜〜〜より、神です!私は、基本的に、夢小説を見ていて、今までこんな神作品見たことがないです!自分では、スマホで作れなくて、紙に書いてみたこともあるんですけど、上手くできなくて、だから、あなたみたいに、かけるようにがんばりたいですーー! (2023年5月2日 16時) (レス) id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
アイコン - 小5(なりたて)面白いです!更新頑張ってください! (2023年5月2日 16時) (レス) @page7 id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2022年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。