検索窓
今日:35 hit、昨日:25 hit、合計:75,920 hit

彼が死んでしまったら〖リクエスト〗 ページ12

あなたと彼が一緒にモンスターと戦っているとあなたはうっかり気を抜いてしまい
「A!」と彼がかばってくれそのまま倒れてしまいました。



ナイトメアくん
バタッ
ナイトメア「ハハッ...まさか、俺が倒れるとは、な..」
悲しそうに笑います。 あなたが涙を流すと
「泣くんじゃねぇよ」と言ってあなたが笑顔を彼に見せると
いつもの小悪魔みたいな笑顔ではなく柔らかい笑顔を見せ、塵と化して消えてしまいます。
  「俺の分までちゃんと生きろよ...」


エラーくん
バタッ
エラー「大丈夫、だったか?...」
笑顔で聞いてきます。「うん、大丈夫だから、居なくならないで」
と言うと「アハッ、それは無理みたいだな」と言って笑顔で
頬に触れ、塵と化して消えてしまいます。
  「俺はAに会えて本当に幸せ者だったな...」


マーダーくん
バタッ
マーダー「...こんな、とこで、終われるか!!」
自分ならまだいけると思い続けます。ですが
あなたの「無理しないで!!」という言葉にハッとし、「いつもありがとな」と
最後にとびっきりの笑顔を向けで塵と化して消えてしまいます。
  「もっとAと居たかったな...」


キラーくん
バタッ
キラー「嘘、でしょ...アハハッ」
自分の身体に深く傷がついていることが最初は信じられませんが、
涙をためながら自分に話すあなたを見て本当だと気付きます。「ねぇ、泣いてないで笑ってよ」
と言いあなたが笑顔を見せたら彼も笑顔を見せ、塵と化して消えてしまいます。
  「最後に会えたのがAでよかった...」


ホラーくん
バタッ
ホラー「はぁ...気を付けろよ..」
軽く注意してからあなたを見ます。あなたが「ホラーくん!!」
と言い泣きながら近寄ると、「ごめんな、A」と言い
優しい笑顔で塵と化して消えてしまいます。
  「Aと今までずっと居れてよかった...」


クロスくん
バタッ
クロス「すみ、ません....ここ、までか」
あなたに謝ってから自分の身体を見て言います。
あなたが「謝らないで、だから、だから」と言うと「Aが無事ならよかったです」
と言って笑顔であなたを見つめ、キスをしてもらい塵と化して消えてしまいます。
  「最後までAを守れず、すみませんでした...」





____________________
夜月さん、二度目のリクエストありがとうございました!

ご期待に答えられた作品だったでしょうか?

朝帰りをしてしまったら〖リクエスト〗→←着替え中に彼が入って来てしまったら〖リクエスト〗 [ゲストキャラ有り]


ラッキーカラー

あずきいろ

今日デートをするサンズくん

インクサンズ 「えへへ//よろしくね~//」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか🐚 - コメント失礼します!リア主の性癖にドーン!とぶつかり、赤面状態です。リア主が大人になったら、動画見てください!そして、闇au、光auさんへ、、、、、、、、、『愛してる♡(囁き)』(おかか🐚でした!) (4月21日 18時) (レス) @page4 id: 6507ecd5ce (このIDを非表示/違反報告)
奈良小雪(プロフ) - 初コメ失礼します。あの、追加キャラお願いしても良いですか?無理ならいいんですけど……ちなみに追加して欲しいキャラはepicかカラー君なんですけど……よろしいでしょうか? (9月23日 2時) (レス) @page28 id: f0c727db0b (このIDを非表示/違反報告)
アイコン - ちなみに、書いていたのは、ーワールどトリガーと、イナイレと、ポンコツクエストと、書いてみたいのは、Dr.ストーンです!特に、ポンコツクエストは、1作品しかないので、私が、大人担ったら、ポンコツクエストを、夢小説で、広めたいです!読みにくいですよね!!!! (2023年5月2日 16時) (レス) id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
アイコン - 神様仏様女神様〜〜〜〜より、神です!私は、基本的に、夢小説を見ていて、今までこんな神作品見たことがないです!自分では、スマホで作れなくて、紙に書いてみたこともあるんですけど、上手くできなくて、だから、あなたみたいに、かけるようにがんばりたいですーー! (2023年5月2日 16時) (レス) id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
アイコン - 小5(なりたて)面白いです!更新頑張ってください! (2023年5月2日 16時) (レス) @page7 id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2022年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。