検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:49,048 hit

照れる照れる ページ22

今日はまささんの誕生日!!!!

(事実無関係でっさぁ)



ということでサプライズをするために今は有志と二人でまささんのへやの飾りつけ!


西田「ここをこうしてこうしてこうか…」



私は、あのくりんくりんしとるわっか担当で、


有志がHAPPYBIRTHDAYとかのマステとか紙をはるたんとう


〜30分後〜


西田「できた!!」

A「完成〜!!」


西田「喜んでくれるといいな!」

A「そうだね!!」






夜、現在、皆でまささんの部屋に隠れております電気は真っ暗!

そろそろくるかな…


ガチャ


「「はっぴばーすでーとうゆー♪」」


音程はずれまくった低い音が部屋中に響きわたる


柳田「ありがとう照」


西田「これからも頑張りましょう!」


そして、


グチャ!!



「「フォ〜!!」」


皆さんご存じ、顔面パイ!!!!



やってやりましたよ!


A「笑笑笑」


柳田「も〜!!何笑ってんだよ!」



A「でもそれ美味しそうだなぁ〜」


食にしか目がいかん私。

そろそろやべぇな!



柳田「じゃ、食べる?」




A「え?」



チュッ



今起きていることを理解すると同時に声が出た。



柳田「うまかった?俺のキスと、ケーキの味」


お〜うまい!うまいとうまいを上手に掛けてましたねぇ〜



じゃなくて!!!!!



A「え…今、まささん、き、き、」


皆「「は?」」



照れる照れる照れる みんな見てるし


しかも、まささんがわたしに、、きすを、、、、、、、



柳田「A?」


ギュツ


A「えええええ」


どういう状況…?




柳田「好きだ」



A「え?」



今日の一言/ほとんどの巨人が目ぇ死んでた




ファーストキス…

ええっと→←視線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:龍神NIPPON , 石川祐希 , 柳田将洋etc...   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk - パンダコさん» なるほど!!もしや天才の方ですか?(東大の伊沢さん…??ですか…??) 単細胞人間なもんで……oneの次はtwoしか思い付きませんでした…笑 セカンドですね!!!そしてコメントも本当にありがとうございます!! (2020年5月26日 22時) (レス) id: c27b17705f (このIDを非表示/違反報告)
パンダコ(プロフ) - いつもこの作品を楽しませてもらってます。あの、気になるんですがトウーズキスってなんですか笑笑笑 セカンドキスとかじゃないんですか?笑 (2020年5月26日 16時) (レス) id: 8d3279f955 (このIDを非表示/違反報告)
milk - あ (2020年5月20日 0時) (レス) id: c27b17705f (このIDを非表示/違反報告)
milk - たこさん» いつも作品見させていただいています!素敵な作品で、いつもすごいな…と思っています。そして、暖かいコメントまで…本当に感謝しております!未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。 (2020年5月17日 0時) (レス) id: c27b17705f (このIDを非表示/違反報告)
milk - オリジナルフラグの件、大変申し訳ありませんでした!気づいてすぐ消しました!迷惑をおかけしてしまいすみません! (2020年5月17日 0時) (レス) id: c27b17705f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作成日時:2020年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。