検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:177,164 hit

. ページ18

亜嵐くんに指定された、某テーマパーク。

普通さ、俺たちみたいなのが行ったらまずいんじゃ···なんて考えたらあっという間に着いて。


「亜嵐くん?着いたんだけど」


着いたら連絡してね、って言われてたから電話したんだけど。


「入ってきていいよー」


自分の家感覚なんだけど、と思いながらゲートを入っていくと


「涼太、A!こっちー」


っと手を振る亜嵐と、その横にいるメンバー達。


「えっと、どうゆうこと?」


なんでみんな居るのって、目を丸くする涼太に亜嵐が


「Aの為に貸し切りました!」


テヘって気持ち悪いウインクまで。


「そんなわけで、A。
亜嵐お兄ちゃんはAの為に貸し切りしたよ」

『あらん、すきっ!』


キラッキラの笑顔で亜嵐に抱き着くA。


「亜嵐くん、キモイ」


冷たい視線を送る玲於。


「けど、Aちゃんと一緒に遊べるからいいじゃんっ!」


遊びたくてウズウズする隼。


「お兄ちゃんはあかん」


亜嵐お兄ちゃんのところを気にする裕太。


「Aとあんなことを···ふふふっ」


やっぱり変態オヤジ化する龍友。


「Aちゃんと遊ぶメンディー」


テンションMAXで変なことをいいだすメンディー。


「亜嵐お兄ちゃん頑張ったから、Aからのチューのご褒美がほしいなっ!」


こちらも変態だしおかしな事を言う亜嵐。


『うんっ、チューしゅる』


嬉しさのあまり、亜嵐の誘いに乗るA。

2人してチューなんて言ってるけど


「本当にやめてくれへん」


兄涼太が止めに入る。


「Aがいいって言ってくれるんだからいいじゃん!」


口を尖らせケチっとゆう亜嵐に


「今の時代はね、同じ箸を使うのも禁止するほど煩いんだから。
亜嵐くんとチューなんかして、Aに虫歯菌が移ったらどうしてくれるの?
痛いおもいして、治療するのはAなんだよ!?
軽々しく、そんなことしないで!
他のメンバーも!いい?」


「「「はい···」」」


兄涼太の迫力にみんな縮こまるのであった。


(俺だってしたくても我慢してるのに、許せない)


真っ当な理由をつけて止めさせたものの、結局は亜嵐への嫉妬だったのでした。

デート→←休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ninon(プロフ) - こんばんは、!触らないで!のパスワード教えてください (2021年9月19日 0時) (レス) id: cafde1820d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 私は片寄とれお君と岩ちゃんが好きなんです!れお君のツンデレなところとか.....。4人で一緒にいる場面を見てみたいです!!ぜひ、かいてくれませんか? (2019年7月29日 23時) (レス) id: a624d1b453 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ(プロフ) - Naginaさん» リクエストありがとうございます!しばしお待ち下さい。 (2019年6月24日 9時) (レス) id: 8954bf8b2b (このIDを非表示/違反報告)
Nagina(プロフ) - 初めまして!Naginaと言います。にゃんころさんの作品が好きで、リクエストをお願いしたいのですがその内容は「主人公がまだ赤ちゃんだった時の話」を書いてもらいたいのですがよろしくお願いします。 (2019年6月24日 7時) (レス) id: 2a5950b348 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ(プロフ) - ネコさん» 喜んでもらえてよかったです!更新頑張ります。 (2019年6月23日 17時) (レス) id: 8954bf8b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころ | 作成日時:2019年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。