検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:36,720 hit

上司組 *お誘い*リクエスト ページ31

「「ありがとうございました!!」」



午前中にあった訓練を終え、午後との間にある昼休み。
私はいつも通り食堂へ向かう。

『キリカさーん!いつものお願い!』

私が元気よく発するとキリカさんも「任せて!」と可愛い声で返事をして料理に取り掛かった。


待ってる間に席につき、頬杖をつきながら午後の事について考える。
午後が何も無い、というか、予定がない。
こんな日は何をするのが得策なのか私にはわからずただぼーっとする日があってもいいのかな、とも思ったりした。
そんなことを言ったら谷裂に怒られそうだが。


そんなことを考えていると、私の両隣に腰かけた背丈が大きい男性2人。

もとい、私の上司2人組。

肋「疲れているようだな。A。もう少し夜彼奴らと絡むより休息をとったらどうだ?」

そう言って肋角さんは何時もの脚を組み、腕を交差させる。

災「Aもまだ若いですし、そういう年頃、なんだよね。」

災藤さんもまた足を組み、私と同じく頬杖をついて目線を合わせて話しかけてくる。

上司2人に挟まれて少し緊張する私だったが、
別に私生活では厳しくない2人。
そんなに苦でもなかった。


『お二人共、お仕事お疲れ様です。疲れていたのではなく、午後空いているのでどうしようかなと___』


私がそう言った瞬間、2人はピクっと反応した。
何かおかしいこと言ったかなあ?


肋「そういえば、Aは予定無かったな。俺もないから何処か一緒に行くか。」


直属の上司からのプライベートお誘いとても嬉しい。私は素直にこのお誘いに乗ろうとしたが、、


災「私も空いてますよ。どうですA、‘ 2人で’デートでも行きませんか?」


今度は災藤さんからデートのお誘い、しかも二人きり!?えっ…どっちも断りずらい。

『えっ、えっと…』

何も言えなくてどぎまぎしてる私を見つめる二人の眼は真剣そのものだった。


『ま、また今度とか___』

肋「上司命令だ。」

そこで権力行使ぃ!?!?それはずるいでしょもう。。

私は意を決してこう答えた。



『時間半分で、お二人共お付き合いします…』


ダメ元だったが、解決方法はこれしか無かった。

肋「まあ、妥協点か。」

災「今度は負けませんよ。」



静かに火花を散らせる上司達であった。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その後、2人から猛アプローチされるAであった。

-------✁︎キリトリ✁︎------
リクエストありがとうございます(><)
上司組でしたー!!またお待ちしております

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←佐疫 *堕ちる音*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェシャ猫(プロフ) - リク良いですか?上司組に愛される話が見たいです! (2021年12月3日 18時) (レス) @page31 id: af2b388f3f (このIDを非表示/違反報告)
にょると(プロフ) - エリさん» 初めましてー!!エンジェルいいですよね(^ー^)ありがとうございます!! (2019年9月6日 23時) (レス) id: ac6d2afe74 (このIDを非表示/違反報告)
エリ - 初めまして!佐疫君推しのものです!!これからも頑張ってください!! (2019年9月6日 20時) (レス) id: 42d9f0ece0 (このIDを非表示/違反報告)
にょると(プロフ) - 柊氏さん» リクエストありがとうございます!書かせて頂きますね(*^^*) (2019年8月9日 14時) (レス) id: ac6d2afe74 (このIDを非表示/違反報告)
柊氏 - リクエストで上司組が夢主ちゃんを取り合うみたいなのをお願いします!(土下座 (2019年8月9日 14時) (レス) id: 930eadd208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にょると | 作成日時:2017年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。