検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:93,767 hit

#アーラシュ 警鐘 ページ26

〖禁断の恋〗


それは誰もが人生で一度経験したいと思う恋愛である。
例えば、先生と生徒の恋。兄妹の恋。あるいは、恋仲が居る中での恋。この世には様々な恋の関係性がある。

ここ、人理修復を主な仕事としているカルデアには今現在恋に悩む一人の女の子が居た。




『はぁ〜〜〜〜〜〜』

大きなため息をつく。先程まで話していたある男に対しての心の腫瘍がある日から除去されない。

自分でもなんでこんな感情を持ったかも、明確にいつ病を患ったのかも分からない。

ただ、分かることはその男が‹鈍い›と言うことだけ。


『あそこまでやってまだ気付かないの…?』

私が嘆いているのは、ある男に取ったある行動であった。事を細かく説明すると、その男は私が最優遇しているサーヴァントであり想いも寄せている相手である。

2人で今後の予定を立てていた時のこと___



「よぅ、マスター。ぼちぼち出来上がったか?」

一緒に作戦を立ててくれているのは、私の想い人アーラシュである。

大英雄である彼に指南を貰うと何かと上手く行きやすい。お互い尊敬し、信頼し合う中だと思っていた。

彼が私の隣に腰かけると、「どれどれ…」と言いながら左手を顎に当て考えるポーズをとる。

『ど、どうかな…?』

一枚の紙を前にして男女二人が肩を寄せ合う形をとる為、想いを寄せてる身としては心臓がもちそうもない。目の前の男は真剣に紙とにらめっこしているが私は彼との距離に胸がきゅうきゅう締められていた。


彼は数十秒考えた後、「そうだなぁ、少し書くもの貸してくれないか?」といい、私が先程まで書いていた紙へと本格的に向き直した。


なんて言うか、この状況は乙女Aとして見過ごす訳にはいけない。チャンスだぞ、何かアクションを起こさなければ彼には絶対に気付いて貰えない。そう分かっていた私は早速行動に出る。


『あ、あのアーラシュ?この後何か__』


そう言いかけた所でがばっ、といきなり私の方に向くアーラシュ。勢いの良さにびくっ、と身体が跳ねる。


「あっ、いや何でもねぇ。この後は少し用事があって…マスターの頼みなんだが他のやつにでも頼ってくれ。」

そう言ってまた、作業に戻ってしまった。
お誘いを断られるなんてものは何回も経験している私にはそんな攻撃効かなかった。

さて、次は今までしたことが無い身体的接触。
どう自然に、彼には触れるかが1番の鍵となる。

#アーラシュ 警鐘→←#キャスギル 炯眼 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:FGO , 短編集 , Fate/GrandOrder   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にょると(プロフ) - 愛里さん» こちらこそリクエストありがとうございました!!またありましたら宜しくお願いします。 (2020年2月26日 23時) (レス) id: ac6d2afe74 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - にょるとさん» 孔明先生かっこいいです。ありがとうございました! (2020年2月26日 20時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
にょると(プロフ) - えのぐさん» コメントありがとうございます!サーヴァントの表記直したつもりでしたがまた見直してみます!ありがとうございます。アンコールですか了解しました!!ドロ甘で書きますね(握手) (2020年2月16日 2時) (レス) id: ac6d2afe74 (このIDを非表示/違反報告)
えのぐ(プロフ) - それと、リクエストです!初期鯖ですこすこな始皇帝と言いたいところなんですけど多分(きっと)(おそらく)難しいと思うのでアスクレピオス先生アンコールってできるでしょうか…このコメント見れててなおかつ小説を綴る活力があればお願いします!! (2020年2月16日 1時) (レス) id: 6a2a84fe35 (このIDを非表示/違反報告)
えのぐ(プロフ) - 初めまして!!アスクレピオス先生100Lv勢なので(そういうことです)超ヒョッ…(尊死)ってなりました。あと細かいと思うんですけどサーバントではなくサーヴァントだったはず…です。間違ってたらすいません!! (2020年2月16日 1時) (レス) id: 6a2a84fe35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にょると | 作成日時:2019年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。