検索窓
今日:35 hit、昨日:121 hit、合計:165,429 hit

➹ * 実は 竜だということを 打ち明けてみた 。 ページ13

衝撃的すぎる カミングアウト 。

『 私 、 実は … 竜 、 です … 。 』
___________________

rd 「 ど … ドッキリ ? 」

最初は そう 疑っちゃいますよね 。
ドッキリじゃない事を 示そうと ちょっと 本来の 姿に 戻ると 一瞬で 信じ込みます 。

「 うぇええええ ッ !?!? 」






kyo 「 かっけぇ !!!! 」

大興奮 。
引くわけでもなく ただただ 大興奮 。
半竜化の 状態で 色々 してたら 「 マジモンの 竜にも なれんの ? 」と 聞かれました 。

なって … あげますか ?






md 「 ナ ナ ナ ナ ナニ ??? 」

な が多いよ 緑くん 。
既に 半竜化で カミングアウトしたので 彼の 脳は 色々な 情報を 与えられすぎて 思考停止 。

でも ちょっと すれば 慣れます 。






ru 「 乗ッ … 乗って いいの !? マジで !? 」

どちゃくそに 嬉しそう 。

OK ! の ポーズを して マジの 竜に なると 、 遊具で 遊ぼうとする 子供のように はしゃいで 背中に 乗ってきます 。

ここからは 2人仲良く 空の旅 。






cn 「 え ー ! もっと 早く 言ってくれたら 良かったのになぁ ! 」

クトゥルフ神話が 大好きな 彼です 。 貴方が あの 伝説の 竜だと 知って 驚きと 同時に 大興奮 。

この後 何故か 2人で クトゥルフ神話TRPG が 始まります 。 何故 ???







--------キリトリ線--------
【 雑談 】

僕 今後 小説 更新 できない時は Twitterで 報告 しようと 思います 。

なんか その方が 色々 良さそう (?)



Twitter ID
▶︎ @Rein37678409

➹ * 彼の イベントに こっそり 行ってみた 。→←➹ * 彼が ちっちゃくなった 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん - そうなんだよ…!ショタはすごい良くて膝見えとか良くて… (3月13日 8時) (レス) @page12 id: a0922ea518 (このIDを非表示/違反報告)
はる - もう50話…!時が過ぎるのは速いですね…!(?)Part8もお体に気をつけて頑張って下さい!!応援してます!!!!! (2023年2月24日 16時) (レス) id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - Mさん» 大好きだなんて…!光栄です🥰🥰リクエストありがとうございます!了解致しました! (2023年2月23日 21時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - 梅雨時さん» またまたリクエストありがとうございます!w全然可能ですよ!了解致しました! (2023年2月23日 21時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - ねこさん» リクエストありがとうございますー!了解致しました!!! (2023年2月23日 21時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rein | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。