検索窓
今日:90 hit、昨日:204 hit、合計:197,411 hit

【 初企画 : 作者 解説 コーナー ! 】 ページ50

皆様 、 Part6も これにて 終わりに なり 、 続編に 行かせて頂きます !











… の 前に 、


初企画 ! 作者 解説の コーナーを 最後に やりたいと 思います !


内容としては ですね …
僕が Part6 内の 、 特に お気に入りの お話を ピックアップ + 解説 する コーナーです 。
他の 作者様ので 見て やってみたくなっちゃいました … 。






それでは 早速 1個目 !


【 ➹ * 故郷に 帰ろうとしてみた 。 より 】

kyo 「 Aが 帰るくらいなら …

俺が 喰う方が マシやなぁ 。 」

まるで 初めて 出会った時の 状況です 。
前と 違うのは 彼が それを 本気で 言っている 事でしょうか 。
" 戻らない " と 言ったら この 状況は 変わるかも しれません 。



Reinこれ個人的には 押し倒しながら言ってて 欲しいです 。 きょー さん + 酒呑童子 + ヤンデレ … 最強だと 思いません ???
感情が 高ぶったりすると 目が 赤になる タイプで あってほしい 。








【 ➹ * 一般市民の 夢主が 海賊の 彼らに 勧誘を 受けた 。 より 】

md 「 コレ ? ウーーーーン … 俺ノ 手下 ! 」

これから 船が 出港 するぞ という 所で 、
ずるずると 貴方を 引きずってきた 彼に お仲間が 問いました 。
勧誘というか もう 攫われてる 。



Reinこの 緑くんの お話 マジ このシリーズの 中で top3 に 入る 勢いで 気に入ってます 。
「 そろそろ 行くぞ ー 」って 準備してた時に 戻ってきた 緑くん 。
「 何処行ってた !」って 怒ろうとしたら その 肩に 女の子が 担がれてる … っていう 所まで 見えました 。




【 ➹ * 妊娠中に 倒れて 病院に 運ばれた 。 より 】

rd 「 ゥ" エ " ッほ ケ "ホ ッ … は ー ッ 、 は ー ッ … だい 、 じょぶ !? 」

いや そっちの 方が 大丈夫ですか ???

少し 遠くから " 院内では 走らないで 下さ ー い ッ ! " という 看護師さんの 声が 聞こえます 。
電話で 伝えられて 直ぐに 突っ走てきた ようです 。


『 心配してくれるのは 嬉しいけど マナーは 守ろうか 。 』

「 はい … すんません … w 」


Reinこれは 良い ー 感じに ギャグ っぽく 書けたんじゃないかな 〜 って 思って 気に入ってます 。
絶対 隣で ゲホゲホ してる らだおの 代わりに Aちゃんが 看護師さんに 謝ってる 。






以上です !

ではまた 続編で お会い しましょう … 。

この小説の続きへ→←➹ * 彼と 紅葉狩りに 行ってみた 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 嘘だろ…。もうpart6がいっぱいになっていただと…!?早すぎませんか?いつの間にかって感じです。これからも頑張って下さい!応援してます! (2022年10月21日 7時) (レス) @page49 id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - 金木犀さん» リクはまだ受け付けてますよ〜!シリアス大好きなんです有難う御座います…!!!大好きだなんて…そう言って頂いて光栄です!!有難う御座います!! (2022年10月20日 21時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)
金木犀(プロフ) - お久しぶりです!いつも楽しく読ませて頂いてます。リクエストはまだ募集中でしょうか?もし可能ならめちゃくちゃシリアスネタですが、毒親の学生夢主が彼らに「私を攫って」と言ったらをお願いします。主様のお話ほんと大好きでunei様方や夢主ちゃんににやけてます!。 (2022年10月19日 22時) (レス) @page48 id: b4c25dfcb7 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - モコさん» 初コメありがとうございます!おぉ!!ナイスタイミング(?)だった…!応援有難うございます!!!頑張ります!!! (2022年10月18日 23時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - 飴3さん» 見てはいるっていうかそういうの僕好きな人なんですが書くのは慣れてないんですよね…一応書きますが変であったらすみません…!リク了解しました! (2022年10月18日 23時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rein | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。