検索窓
今日:92 hit、昨日:153 hit、合計:198,823 hit

➹ * 彼との 子供を 産んでみた 。 ページ40

新しく出来た 、 小さくて 可愛い 宝物 。

『 生まれてきてくれて 、 ありがとう っ … 』
_____________________

rd 「 ま " っ てぇ … … ちっちゃ … 。 お疲れ様 。 」

こういう時は 号泣する タイプで あって欲しいなぁ 。

ボロボロに 涙を 零しながら まだ 産まれたばかりの 赤ちゃんを 抱っこします 。 そして しっかり 貴方の目を 見て 、 優しく 微笑み 、 「 お疲れ様 」と 言ってくれました 。




kyo 「 いい子やから ねんね しような 。 よ 〜 し よし … 」

夜泣き続きで 疲れ果てている 貴方を 先に 寝かせ 、
彼が 子守りを 引き受けて くれます 。

低音ボイスだけど めっちゃ 優しい声で 赤ちゃん ぎゅ ー してる きょー さん 良くないですか … !! ぱぱ してて … !




md 「 コイツッ … ! 力が 強いゾ ! 」

お父さんに なっても いつもと 変わらない 緑くん 。

寝てる 我が子の 手に 自分の 指を 握らせてみると 、
案外 力が 強く 中々 抜けず そんな 事を 言っています 。




ru 「 俺に ? そう ? … ありがとう ! 」

" この子 レウさん そっくり だね 。 " と 言うと 、
彼は 「 こんな 可愛い子が ??? 」と なって 一瞬 疑いますが 、 すぐに 嬉しそうに にぱっ と 笑います 。
表情 豊かで かわいい 。




cn 「 見てこれ 〜 ! 」

この人は 絶対に 親バカに なると 思う 。
仕事終わっても 赤ちゃんに 引っ付いちゃうし めっちゃ 眺めてる 。

たまに 彼が 撮った 我が子の 写真を 2人で 眺めて
「 ん か " わ い い っ … 」って なってる 親バカ夫婦

➹ * 子供と 遊んでみた 。→←➹ * 抱き枕に されてみた 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 嘘だろ…。もうpart6がいっぱいになっていただと…!?早すぎませんか?いつの間にかって感じです。これからも頑張って下さい!応援してます! (2022年10月21日 7時) (レス) @page49 id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - 金木犀さん» リクはまだ受け付けてますよ〜!シリアス大好きなんです有難う御座います…!!!大好きだなんて…そう言って頂いて光栄です!!有難う御座います!! (2022年10月20日 21時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)
金木犀(プロフ) - お久しぶりです!いつも楽しく読ませて頂いてます。リクエストはまだ募集中でしょうか?もし可能ならめちゃくちゃシリアスネタですが、毒親の学生夢主が彼らに「私を攫って」と言ったらをお願いします。主様のお話ほんと大好きでunei様方や夢主ちゃんににやけてます!。 (2022年10月19日 22時) (レス) @page48 id: b4c25dfcb7 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - モコさん» 初コメありがとうございます!おぉ!!ナイスタイミング(?)だった…!応援有難うございます!!!頑張ります!!! (2022年10月18日 23時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - 飴3さん» 見てはいるっていうかそういうの僕好きな人なんですが書くのは慣れてないんですよね…一応書きますが変であったらすみません…!リク了解しました! (2022年10月18日 23時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rein | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。