検索窓
今日:85 hit、昨日:153 hit、合計:198,816 hit

➹ * 小悪魔っぽく なってみた 。 ページ19

* すみません 僕が 小悪魔系 調べても あまり 分からなかったので 解釈違い 起こす 可能性 大 です … 。


彼を 振り回す 小悪魔な 彼女 。

『 次 こっち 付き合って 、 ね ? 』
_____________________

rd 「 嘘だろ … 自分で 持てr … ぐ ッ … !! 」

今の 彼は 所謂 荷物持ち 状態です 。

「 自分で 持てるだろ !! 」と 言いかけましたが 、
貴方の 『 私 非力だから 持てない … 』と 言いながら うるうる させると 黙りました 。 計画通り 。

また 前を 向いた 貴方は べ 。 と イタズラ っぽく 舌を 出して 笑っています 。




kyo 「 あ ッ !? はぁぁああぁ … 」

数秒前 …

やっと 買い物が 終わり クタクタな 彼の 元へ 向かって 貴方が " 喉 乾いたでしょ ? " と 飲み物を 渡します 。
ですが それは 既に 貴方の 口を 1度 付けたもの 。そんな事 知らずに 彼は グビグビ 飲みますが …

最終的に 全部 のみ終わったあとに 『 それ 1回 口付けてるんだよね ♡ 』と 言うと 彼は 吹き出しました 。




md 「 … 」

貴方が 可愛い 服を 見ている 最中 、 彼は こっそり
" 小悪魔女子 対応 仕方 " と 検索 しています 。

ですが 検索 しても やっぱり 対応の 仕方がない 分からず … また 振り回されてしまいます 。

というか 、 彼の方が 小悪魔に なりそうな 気がするのは 僕だけでしょうか ?




ru 「 勝てねぇ … ! 」

無事 満足 出来て ご機嫌な 貴方を 他所に 密かに そう 思っています 。

そんな 彼の 様子に 気付いて 居ながらも 『 また 行こーね 。 』と 彼の 腕に 巻き付きながら 言うと 、
彼は 顔を ぼふん と 紅く しながら 頷きました 。

Aちゃん … 恐ろしい子だ …




cn 「 いや ? 可愛いなぁ って 思っただけだよぉ ? 」

買い物中 にこにこ 笑顔で 貴方を ずっと 見つめてくる 彼を 揶揄うと 、 上記の ように 返されてしまいます 。

思わぬ 回答に 貴方の 頬が 染まると 、 彼は また 嬉しそうに 笑いました 。

意識 して貰いたくて 頑張ってる 貴方を 見て 自然と 愛おしさが 溢れてしまった ようです 。








--------キリトリ線--------

こあくま … 小悪魔 … ? こあ ちゃん !? ( 違う )

➹ * 高熱で 倒れた 。→←➹ * 神様の 夢主に 彼が 気に入られてみた 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 嘘だろ…。もうpart6がいっぱいになっていただと…!?早すぎませんか?いつの間にかって感じです。これからも頑張って下さい!応援してます! (2022年10月21日 7時) (レス) @page49 id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - 金木犀さん» リクはまだ受け付けてますよ〜!シリアス大好きなんです有難う御座います…!!!大好きだなんて…そう言って頂いて光栄です!!有難う御座います!! (2022年10月20日 21時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)
金木犀(プロフ) - お久しぶりです!いつも楽しく読ませて頂いてます。リクエストはまだ募集中でしょうか?もし可能ならめちゃくちゃシリアスネタですが、毒親の学生夢主が彼らに「私を攫って」と言ったらをお願いします。主様のお話ほんと大好きでunei様方や夢主ちゃんににやけてます!。 (2022年10月19日 22時) (レス) @page48 id: b4c25dfcb7 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - モコさん» 初コメありがとうございます!おぉ!!ナイスタイミング(?)だった…!応援有難うございます!!!頑張ります!!! (2022年10月18日 23時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - 飴3さん» 見てはいるっていうかそういうの僕好きな人なんですが書くのは慣れてないんですよね…一応書きますが変であったらすみません…!リク了解しました! (2022年10月18日 23時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rein | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。