検索窓
今日:18 hit、昨日:95 hit、合計:198,844 hit

➹ * 夏休み 最終日なのに 宿題が 終わらなくて 逆に 開き直っていたら 。 ページ29

あんなに 出す 先生が 悪いんだ 。

『 課題なんて 燃やしちまえ ー !! 』
_________________

rd 「 あ ー あ 。 ゲーム でも する ー ? w 」

諦めたんだな ー と 思いながらも 自ら ゲームに 誘います 。 誘惑 させるんじゃないよ 。

ですが 貴方も 最早 開き直っています 。 死んだ目で 『 やる ー !! 』と 答えれば 彼も 「 良いのか … !? 」と 驚きます 。




kyo 「 終わったな 。 」

( 色んな意味で ) 終わったんだなぁ … と 思っています 。
少しは " やれよ ー " と 声を 掛けますが 、 それでももう 諦めていると 、 彼も 察して 次第に 遊びに 誘います 。




md 「 やるワケないジャン 。 」

『 終わんないな ー 、 あ ー 終わんないな ー ! 』と 言いながら ちらちらと 彼の方を 見ても … 何を 考えているのか 彼は すぐ 分かるようで 即答 されます 。

残る 選択肢は 2つ ですね 。

▷ 宿題を 燃やす
▷ 宿題を 食べる




ru 「 はぁ … 来年は 自分で やれよ ? 」

あれ 、 なんか 口調変わっちゃった … 。
レウさんの 口調難しいんです … 。

呆れた ように 言っても 手伝ってくれる 彼は 矢張り 優しいです 。
来年は 手伝ってくれないので 、 今だけの 時間を 堪能 しましょう ! (?)




cn 「 正気に 戻るんだ … ! w 」

マジで 勢いの まま 課題を 燃やそうと する 貴方を 必死に 止めます 。

落ち着いた 後は " 少しでも 終わらせた 方が 良いよ " とは 言ってくれます 。
手伝ってくれるかは 分かりません 。 彼も お仕事で 疲れてますから … 。








--------キリトリ線--------
【 雑談 】

運営さんの 中で 書く人に よって 口調が 一番 変わるのは レウさんだと 僕は 勝手に 思ってます 。

他の 人の 反応集を 見ても 皆さん 違いますからね …

口調荒め の ツンデレ レウさん とか 、
彼女には 甘々の ほわほわ レウさん とか 。

僕の場合は 後者 です 。

➹ * 夏休み 始まってすらないのに 宿題を 全部 終わらせたら 。→←➹ * 一生懸命 背伸びして キスを 強請ってみた 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 嘘だろ…。もうpart6がいっぱいになっていただと…!?早すぎませんか?いつの間にかって感じです。これからも頑張って下さい!応援してます! (2022年10月21日 7時) (レス) @page49 id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - 金木犀さん» リクはまだ受け付けてますよ〜!シリアス大好きなんです有難う御座います…!!!大好きだなんて…そう言って頂いて光栄です!!有難う御座います!! (2022年10月20日 21時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)
金木犀(プロフ) - お久しぶりです!いつも楽しく読ませて頂いてます。リクエストはまだ募集中でしょうか?もし可能ならめちゃくちゃシリアスネタですが、毒親の学生夢主が彼らに「私を攫って」と言ったらをお願いします。主様のお話ほんと大好きでunei様方や夢主ちゃんににやけてます!。 (2022年10月19日 22時) (レス) @page48 id: b4c25dfcb7 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - モコさん» 初コメありがとうございます!おぉ!!ナイスタイミング(?)だった…!応援有難うございます!!!頑張ります!!! (2022年10月18日 23時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - 飴3さん» 見てはいるっていうかそういうの僕好きな人なんですが書くのは慣れてないんですよね…一応書きますが変であったらすみません…!リク了解しました! (2022年10月18日 23時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rein | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。