検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:32,577 hit

36 ページ29

「A、はい」
「……ありがとう」




ノーマンから水の入ったグラスを受け取る。
室内から再びバルコニーに戻ってきたノーマンは被り直していたフードを取った。


「どうして顔を隠すようにフードを被ってるのよ」
「それは後で話す。
それよりお水飲みなよ。酔いが回ってるんでしょ」
「……よくわかってるわね」


グラスに口付けるとズレ落ちたストールをノーマンがかけ直した。
見上げればノーマンはふわりと微笑む。待ち望んでいた光景なのに、何故か恥ずかしくて顔を逸らした。


「照れてるの?」
「う、うるさいわね」
「可愛いよ、そんな表情も」
「は、はぁ?! な、何言ってんのよ!」








「君に会いたかった、ずっと」



白いマントが風に吹かれていく。
2年前の別れからずっと、ノーマンも私と同じことを思ってくれていたことが素直に嬉しかった。






「君を思い出さなかった日はなかった。レグラヴァリマにどれだけ遣われようと、惨めな目にあったとしても、Aとの日々を糧になんとか頑張ってこれたんだ」


ノーマンがそっと私の手を取る。
少し冷たい彼の手は冷えきった私の手に温もりを取り戻していく。








「少し長くなるけど、僕がまたここに来られるようになったのは沢山のことがあったからなんだ」
「たくさんの、事?」
「レグラヴァリマとの事もそうだけど……もっと大事なこと──────────


旦那様との、約束」









「2年間の話、聞いてくれる?」




ノーマンの問いかけに、私は静かに頷いた。

37(1)→←35(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響宇(プロフ) - 初めまして、コメント失礼致します。夢小説を読みながら涙を流したのはこの作品が初めてでした…!とても楽しく拝見させて頂きました。これからも何度も読み返し愛読させていただこうと思います、ありがとうございました!! (2021年8月28日 3時) (レス) id: 56959af681 (このIDを非表示/違反報告)
ラムダ(プロフ) - こんなにドキドキハラハラしながら読んだ作品はこの『Lady』が初めてです!とっても好きになりました!!!好きになりすぎて3回も読んでしまいました^_^これから応援しています!! (2021年3月30日 1時) (レス) id: 963810d561 (このIDを非表示/違反報告)
MiUmIu(プロフ) - いろはさん» コメントありがとうございます!楽しく読んでいただけたようでとても嬉しいです。所々に伏線を隠しているのでぜひ色々見つけてみてくださいね。これからも応援よろしくお願いします! (2021年2月9日 8時) (レス) id: c6740f863a (このIDを非表示/違反報告)
MiUmIu(プロフ) - 羽鶴さん» コメントありがとうございます! 私の作品の数々を読んでいただき嬉しいです。『Lady』含め作品たちへの応援ありがとうございます!ぜひまた遊びに来てくださいね (2021年2月9日 8時) (レス) id: c6740f863a (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - 今まで見た約ネバの現パロ小説の中で1番好きで、気に入りました!!(上から目線ですみません)そして、物語の伏線など、凄いと思いました!これからも応援しています!! (2021年2月7日 19時) (レス) id: 9650a3da61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiUmIu | 作成日時:2020年10月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。