検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,562 hit

35(2) ページ27

『貴女に神の御加護がありますように』




「……っ、もぉーーっ……」

バルコニーの柵に思わず突っ伏した。

月は煌々と赤いドレスを照らし、夜風は肌を撫でていく。


冷たい風に小さく身震いした。



「さむ……」


そろそろ戻ろうか、と顔を上げた時────────




背後に誰かの気配を感じた。







2年前のムジカの生誕祭の時のような、不穏な気配ではない。

どこか優しく、どこか懐かしい気配。



パタン、と静かにバルコニーと中を繋ぐガラス戸が閉じられ、今この空間には私と一つの気配の二人きりだ。



まだ、振り向けない。




上質そうな革靴の音が少しずつ近付いてくる。
パパのではない。ドンでもない。
さっきのレウウィスか? いや違う。彼の気配でもない。



思わずバルコニーの柵を強く握った。







「─────今宵は冷えますよ、レディー」


その言葉と共にふわりと肩を包む暖かなストール。
『男』は一歩後ろに立ち、丁寧にストールをかけていく。その男の手が肌に触れる度、心臓が高鳴っていくのを感じていた。





彼の手が離れてしまう。
名残惜しそうに、ゆっくりと。








あぁ、待って行かないで。
もう少しだけ、そのまま────────









「─────触れて、っ」


言い終わるのを待たずに彼は私を抱き締めた。
真紅のドレスごとこの私を。強く強く抱き締めていく。折角のストールがするりと落ちた。

背中から伝わる温もり。自分を抱き締める腕の強さと優しさ。手を震わせながら男の腕にそっと触れていく。







もう少しも寒くなんてない。




男の吐息が耳に触れる。
それさえも愛おしくて、愛おしくて。









「……ずっと、こうしてたかったのよ、っ」
「……はい」
「ずっと、想ってた……ずっと、」
「……うん」
















「貴方が好きよ
──────ノーマン、あなたが、っ」



男の顔にかかったフードを夜風が奪い去った。







顕になった銀白髪─────ノーマンは、
より一層強く、そして優しく、私を包み込んだ。

35(3)→←35(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響宇(プロフ) - 初めまして、コメント失礼致します。夢小説を読みながら涙を流したのはこの作品が初めてでした…!とても楽しく拝見させて頂きました。これからも何度も読み返し愛読させていただこうと思います、ありがとうございました!! (2021年8月28日 3時) (レス) id: 56959af681 (このIDを非表示/違反報告)
ラムダ(プロフ) - こんなにドキドキハラハラしながら読んだ作品はこの『Lady』が初めてです!とっても好きになりました!!!好きになりすぎて3回も読んでしまいました^_^これから応援しています!! (2021年3月30日 1時) (レス) id: 963810d561 (このIDを非表示/違反報告)
MiUmIu(プロフ) - いろはさん» コメントありがとうございます!楽しく読んでいただけたようでとても嬉しいです。所々に伏線を隠しているのでぜひ色々見つけてみてくださいね。これからも応援よろしくお願いします! (2021年2月9日 8時) (レス) id: c6740f863a (このIDを非表示/違反報告)
MiUmIu(プロフ) - 羽鶴さん» コメントありがとうございます! 私の作品の数々を読んでいただき嬉しいです。『Lady』含め作品たちへの応援ありがとうございます!ぜひまた遊びに来てくださいね (2021年2月9日 8時) (レス) id: c6740f863a (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - 今まで見た約ネバの現パロ小説の中で1番好きで、気に入りました!!(上から目線ですみません)そして、物語の伏線など、凄いと思いました!これからも応援しています!! (2021年2月7日 19時) (レス) id: 9650a3da61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiUmIu | 作成日時:2020年10月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。