検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:205,018 hit

19 ページ19

**





.




少女がゆっくりと体を起こそうとする。
ニックと同じジャケットには血が着いていた。


顔が上がっていく。









土埃で汚れた金色の髪









小さく震える青い瞳









白い肌に付着している真っ赤な血









紛れもない
5年前に別れを告げた









「A......っ!?」



大人びたAの姿だった。






再会出来る日をどれだけ夢見たことか。
ラムダにいた頃も、Aのことを想わなかった日はなかった。



今すぐにでも会いに行きたい。
今すぐにでも抱きしめたい。









固く閉じられたこの扉が無ければ。







「起きろクソガキ」


パパはAの胸ぐらを掴む。
Aの息は苦しそうで、持ち上げられたことで腕や顔の傷が生々しく見えた。






「仲間が鬼に食われそうだから?
だから助けたって言うのか!?鬼を殺さずに仲間を先に!?このクソ野郎が!!
弱者は捨てろと何度言えばわかるんだ! ああ!?」



今度はテーブルの上に叩きつけられた。



ニックが置いたコップが落ち、割れた。

それと同時に、僕の頭の中の何かも切れた。



ドアノブに手を伸ばし、無理矢理にでもこじ開けようとした。





なんだあの有様は......!!
これ以上Aを傷付けるな!!








その傷は、どうしたの?

それは、戦場で付けられたの?

鬼との戦いで付けられたの?

それとも、このパパの暴力で?




そんな痛い思い、ずっとしてきたの?






今、助けるから。
今度こそ、守るから......っ!!





ミシミシと音を立てて鍵が外れかかっていく。








「......ん?」


パパの意識がこっちを向いた。









その時、ニックがこの扉を思い切り殴りつけた。

鼓膜が破れそうなほどの大きな音で。






「なんだニック、反抗期か?」
「......いえ、別に......ぐっ!!」



パパの2度目の拳が突き刺さるようにニックに入る。
痛みに悶え、ニックは倒れた。









ニックのアレは、僕らへの牽制だ。

『余計なことはするな』.....そう言いたいのか?








「ふん......大方、お前もこの女のことを救いたいみたいだな。

残念だが、今日の『お仕置き』はもう決まっている」






Aの金髪をパパは無造作に掴む。

ニックの腹を踏み付け、パパは2階へ上がっていく。





「A、今日も楽しい時間だな」






後を片しておけ、と言い残し、パパはA
を引きずって2階の部屋の扉を閉めた。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiUmIu(プロフ) - ひなたさん» なんとかキスシーンのみですが書いてみました.......どうなんでしょうか.......(笑)ピンク.......レベルが高いですが私は読んでみたいです!((殴。 (2019年4月29日 19時) (レス) id: c6740f863a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - きゃあー!!ついにきましたね!ノーマンと夢主のイチャイチャシーンありがとうございます!!話が完結してからでもいいので、ノーマンと夢主のピンク書いていただけませんか?あと支障がでなければラムダ組とかもだしてほしいです! (2019年4月29日 15時) (レス) id: 32093bae2a (このIDを非表示/違反報告)
MiUmIu(プロフ) - ひなたさん» もう少しで夢主さんターンも来ます^^*そこでまた伏線を回収しようかな.......と(詳しいことは内緒ですがw)夢主とニックは一応同じポジションです!LとR、この2つの班の権力もほぼ等しいので、リーダーの2人も同等の力です! (2019年4月22日 21時) (レス) id: c6740f863a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 続きです。言っていなかったので、どうなるんでしょう。現在の夢主が脱獄すると言う希望を持っているのか、も気になります!でも今のリーダーという立場を考えると、理想より現実を取りそうな感じかします!ちなみに夢主とニックではどちらの方に権力があるのですか? (2019年4月21日 22時) (レス) id: 32093bae2a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - いよいよ再開ですね!明日が楽しみになりました!そしてニックは夢主のことが好きだから、オメガに留ませようとしているんですね!ノーマンとの三角関係だ!その辺もドキドキしますが、夢主はノーマンが好きなんでしょうか?話の中で、好きという風には、続きます (2019年4月21日 22時) (レス) id: 32093bae2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiUmIu | 作成日時:2019年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。