検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:205,023 hit

18 ページ18

**



重い空気がこの空間を流れていく。

誰も、あのエマでさえも何も言えなかった。



ニックの言うパパの存在がどれほどの脅威なのか、僕らには見当がつかない。







────大きな音と共に玄関の扉が開いた。

飛び込んできた子供が間髪入れずに叫ぶ。





「パパが帰ってきた!!」


「っ、何!?」




ニックがテーブルに乗せていた足を下ろすと同時に子供たちが慌て出した。



「帰るのは明日の夜だったはずだろ!」
「門兵が緊急信号出したから見たら向かってきてたんだよ!」









「〜っ、クソっ! お前らこっちに来い!」



僕らを無理矢理立たせ、突き当たりの部屋へと押し込んだ。
奥には缶詰のようなものが見えるから、倉庫らしい。




「いいか、これから何が起きても絶対に物音を立てるな!
息をするのにも最大の注意を払え。いいな!?」


それだけ言い放つとニックは扉を閉めて鍵をかけた。



「なんだ、アイツ......」
「急に慌てだしたと思ったらこんな所に......」



レイとドンが構わずに口を開いた。
ギルダもなにか言おうとした、その時だった。








扉の外で大きな物音が響いた。



何が起きたのかと、扉の小窓から外の部屋を覗く。









「────よう、俺の可愛い子供たち。
元気にしてたか、ん?」


大柄な男が1人の女の子を肩に抱えて玄関から入ってきた。

先程の音は扉が蹴飛ばされた音らしい。
男の後ろにもニックのとは違う、新しい子供たちが何人か続いていた。
傷だらけの小さな子供たちが。


あの時間で、ハウスの子供たちは一斉に壁際に姿勢よく並んでおり、口は真一文字に固く閉じられている。
ニックはこの部屋の扉のすぐ横で構えていた。





あの男が、『パパ』......。



パパらしきその男はつかつかと2列に別れて並ぶ子供たちの間を通り、ニックの目の前まで近づいた。





「ニック」

「......はい」



前触れもなく、男はニックの腹に拳をぶちこんだ。

ニックから短く悲鳴が吹き出した。




驚いたエマが扉を開けようとする。
それをレイが止めた。




「てめぇ、まともに教育も出来ねぇのか、あぁ!?」

「ごほっ......なんの、ことですか......」

「こいつの事だよ、コイツ!」





パパが肩の少女を投げ飛ばした。
少女の体は長テーブルに打ち付けられ、咳込んだ。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiUmIu(プロフ) - ひなたさん» なんとかキスシーンのみですが書いてみました.......どうなんでしょうか.......(笑)ピンク.......レベルが高いですが私は読んでみたいです!((殴。 (2019年4月29日 19時) (レス) id: c6740f863a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - きゃあー!!ついにきましたね!ノーマンと夢主のイチャイチャシーンありがとうございます!!話が完結してからでもいいので、ノーマンと夢主のピンク書いていただけませんか?あと支障がでなければラムダ組とかもだしてほしいです! (2019年4月29日 15時) (レス) id: 32093bae2a (このIDを非表示/違反報告)
MiUmIu(プロフ) - ひなたさん» もう少しで夢主さんターンも来ます^^*そこでまた伏線を回収しようかな.......と(詳しいことは内緒ですがw)夢主とニックは一応同じポジションです!LとR、この2つの班の権力もほぼ等しいので、リーダーの2人も同等の力です! (2019年4月22日 21時) (レス) id: c6740f863a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 続きです。言っていなかったので、どうなるんでしょう。現在の夢主が脱獄すると言う希望を持っているのか、も気になります!でも今のリーダーという立場を考えると、理想より現実を取りそうな感じかします!ちなみに夢主とニックではどちらの方に権力があるのですか? (2019年4月21日 22時) (レス) id: 32093bae2a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - いよいよ再開ですね!明日が楽しみになりました!そしてニックは夢主のことが好きだから、オメガに留ませようとしているんですね!ノーマンとの三角関係だ!その辺もドキドキしますが、夢主はノーマンが好きなんでしょうか?話の中で、好きという風には、続きます (2019年4月21日 22時) (レス) id: 32093bae2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiUmIu | 作成日時:2019年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。