検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:241,035 hit

実は ページ26


 

「え?!みなさん知ってたんですか!」



横「おう(笑)」

丸「だって信ちゃんが電話で言うなって」


「…でも家に泊まってたんですよ?」



安「外は撮られるからやろ?」

錦「しかも村上くんその女の人寝たら
  テレビ局行って泊まってたんやろ?」

 


 


「えっ」


 


 


村「俺かてこいつ以外のやつと
  一緒に寝たないもん」


「…//」


 
丸「そんで朝方なったら家
  戻って、なぁ?」

 


村「…まぁ」クイッ



渋「家では何してたん」


村「…言わんでもええやろ〜」


渋「言うて?A気にしてるから」


村「…座って話し合いや

  俺の仕事のこととあいつの仕事のこと

  もう終わってる関係やし、
  新しい仕事も増えて忙しなるからって


  ほな、わかったって

  それが3日かかった」


「え?あとの4日は?」
 
 
村「あいつがベッドやらキッチンやら
  使った言うてたから大掃除しとった!
  A今日あたりしそう思って」




「…なんでそんな格好いいこと
 さらってするかな!悔しいなぁ…」



 

安「まぁ俺らそのおかげで
  べろんべろんのA見れたしな♪」


大「めっちゃ可愛かったよな!
  俺だけ呼び捨てやったけど(笑)」



村「そうなん?(笑)」


錦「キミく〜ん、すばるく〜ん
  マルちゃ〜ん、章ちゃ〜ん
  亮ちゃ〜ん、おおくらぁって(笑)」


「その…お話は…///」


村「こいつそない酔うたん?」

渋「ひどかったよなぁ!」


大「だって横山君の足の間に
  すっぽりおさまってゲームするぅ言うて

  でもめっちゃヘタクソやねん!
  なぁ?あっはっは(笑)」


「ほ、本能的にお兄ちゃん的な人の
 ところに行ったんでしょうね!

 ゲームへたとか言わないでくださいって!」


村「ほな今日ゲームやろうや!」


「やだ!」


大「俺Aん家にゲームしに行こう〜」


「ダメ!」


錦「Aが負けるからやろ?」


「それが97%」


安「彼氏持ちだからって理由は
  3%しかないんや(笑)」


村「困ったもんやで〜
  ムードもなにもないねん!」


渋「お前の口からムード!(笑)」


村「キスとかしとったら
  急に次の日のスケジュール確認とかするんやで?」


横「…それ恥ずかしくなってるだけやろ」


村「おん、可愛いやろ!
  チーの次やけどな!」


「///」


丸「うわ〜♪Aちゃん真っ赤っか〜♪」




 

空き時間→←記念日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五 , 夫婦   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みくや(プロフ) - ななみんさん» ななみんさん、そう言っていただけて嬉しいです!!ありがとうございました!! (2016年2月27日 0時) (レス) id: 3ea7d927c8 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん(プロフ) - 凄く久しぶりに良い作品に出会えました...。泣けました..。有難うございます! (2016年2月26日 18時) (レス) id: 486b9e47dd (このIDを非表示/違反報告)
みくや(プロフ) - ∞松原星人∞さん» わざわざご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。 (2016年2月25日 18時) (レス) id: 3ea7d927c8 (このIDを非表示/違反報告)
∞松原星人∞(プロフ) - 気になったのですが、ん!?1の協会は教会で漢字が違うと思います。 (2016年2月25日 17時) (レス) id: 5d61277be4 (このIDを非表示/違反報告)
みくや(プロフ) - ラテさん» ラテさん、最後までお付き合いありがとうございました!! (2016年2月25日 15時) (レス) id: 3ea7d927c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくや | 作成日時:2016年2月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。