検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:241,032 hit

昔の人 ページ20



 



車の中で思い出した


 

今から迎えに行く男は

昨日どっかの女を抱いた浮気男だった



 




…もう、悲しくもないや



 


私には


彼を含めた関ジャニ∞さんがいる


 



それだけでいい


 



仕事もプライベートも

一緒に居たいって考えが


 


そもそも甘かったんだ



 




…これじゃあ、ジャニーズ事務所
クビになった時と同じじゃんね


 


私も学習してないなぁ




 



「着きました」



村「…すまん、コイツも乗せてってくれ」



「…どちらまでですか?」


女「フジテレビまでお願いします♪」


「かしこまりました」



 



 



これほど苦しい沈黙があっただろうか



 


まさか、送迎用の車に

私以外の女が乗り込むなんて



 


なんでちょっと嬉しそうにしてるんだ

この女の人…


 


女「ねぇ信五、今日もいい?」


村「…おん」


女「あのぉ…マネージャーさんですか?」


「えぇ、まぁ…」


女「信五、今日何時上がりですか?」


「村上は今日は25時ですね」


女「じゃあそれまで待ってますね!
  信五の仕事場近くで待ってます!」


「…では、後ほど村上の方から
 場所お聞きします」


女「すいませ〜んありがとうございますぅ」


「…では、フジテレビ着きました」


女「じゃあ信五、またあとでね!」



 







 





村「言い訳はせん」


「…なんの話でしょうか」


村「あいつに告白されてん」


「…私には関係のない話ですので」


村「お前の前に付き合ってたヤツや」


「お前とか言わないでください
 斎藤です、私」


村「…A」


「私村上さん送ったら
 6人の待つ私の家にまた戻るんです!

 大好きな6人のお仕事の
 サポートするんです!」


村「1週間でちゃんと終わりにする
  お前と付き合ってることは言えないから

  アイツとちゃんとカタ付けるために
  時間もろたんや

  すまん勝手なことして」



「…着きました
 また40分後くらいに合流します」



村「ごめんほんま」



 







 

今は仕事中
 


私の恋人はお仕事で


こんな浮気男じゃない


 

心地よさ→←いってらっしゃい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五 , 夫婦   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みくや(プロフ) - ななみんさん» ななみんさん、そう言っていただけて嬉しいです!!ありがとうございました!! (2016年2月27日 0時) (レス) id: 3ea7d927c8 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん(プロフ) - 凄く久しぶりに良い作品に出会えました...。泣けました..。有難うございます! (2016年2月26日 18時) (レス) id: 486b9e47dd (このIDを非表示/違反報告)
みくや(プロフ) - ∞松原星人∞さん» わざわざご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。 (2016年2月25日 18時) (レス) id: 3ea7d927c8 (このIDを非表示/違反報告)
∞松原星人∞(プロフ) - 気になったのですが、ん!?1の協会は教会で漢字が違うと思います。 (2016年2月25日 17時) (レス) id: 5d61277be4 (このIDを非表示/違反報告)
みくや(プロフ) - ラテさん» ラテさん、最後までお付き合いありがとうございました!! (2016年2月25日 15時) (レス) id: 3ea7d927c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくや | 作成日時:2016年2月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。