検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:241,033 hit

発散 ページ15




 



錦「ほら、叫んでみ?」


「浮気なんてしないって

 言ったじゃないか〜〜〜!!」



 

錦「おぉ(笑)ええやん(笑)
  そのまま歌え!」


 


 

なんと場所移動して

カラオケに来ました


 



お酒は錦戸さん家に置いていきました



 



「叫んでもいいですか」


錦「もうさっき村上君のバカァ叫んだやろ(笑)
  ほな、カラオケ行こう」


「行きます!」


 




二人きりだったけど


錦戸さんはよく行かれるらしく
顔の通ってるところだった



 




「好きって!好きって!好きって!
 言うたやんかぁ!

 …言ってないかぁ……」



錦「歌詞でマジで落ち込むなって(笑)」


「次!錦戸さんですよ!ブリュレ!」


錦「よっしゃ!マイク寄こせ!」



 


確か明日、錦戸さんは10時入りだ


…信ちゃんは8時半だな



 


錦「…俺運転するから酒飲みぃや」


「…頼みます!ごめんなさい!」



 





錦「…あれ、その曲って」



「君が好き

 僕が生きるうえでこれ以上の意味は
 なくたっていい〜♪」



錦「ジャムで村上くん好き言うてた歌やろ」


「村上さんの好きなものが
 だんだん好きになっていってしまうんですぅ…」



錦「…次、何歌う?」


「もう今から関ジャニ∞縛りですよ!
 
 …ちょっとハメはずしていいですか!」


錦「おうはずせはずせ!
  恥ずかしがんなよ!」



 

ピッ


錦「嘘やん(笑)」



 
「get down 我ら参上
 朝から晩までwe are fighting

 決闘この音を届けるために
 I wanna save you!」







「ライブ再現します!引かないでくださいね!」


錦「…まさか、本気か?お前」


「レスキューレスキュー for your love!

すぐにレスキューレスキュー for your peace!」ブンブンッ



錦「頭振りすぎやろ!(笑)」


「ほら、亮ちゃんも!」


錦「…夕日の向こう側!

  輝く希望の朝が!」


2人

「call my name
 どこまでも行くよ〜
I wanna save you!」ブンブンッ


 


「…はぁ、はぁ、錦戸さんも
 やればできるじゃないですか!」


錦「亮ちゃんって言われたから
  テンションあがったやんけ」


「あ、すいません、つい」


錦「俺もシラフでここまでできるように
  なったわ!褒めて?」


「…シラフで思い出したけど
 私錦戸さんにキスされたんだった」


錦「…あん時はごめんて
  村上くんのこと知らんかったし

  今日は何もせえへんよ」


 

夜会1→←鈍感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五 , 夫婦   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みくや(プロフ) - ななみんさん» ななみんさん、そう言っていただけて嬉しいです!!ありがとうございました!! (2016年2月27日 0時) (レス) id: 3ea7d927c8 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん(プロフ) - 凄く久しぶりに良い作品に出会えました...。泣けました..。有難うございます! (2016年2月26日 18時) (レス) id: 486b9e47dd (このIDを非表示/違反報告)
みくや(プロフ) - ∞松原星人∞さん» わざわざご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。 (2016年2月25日 18時) (レス) id: 3ea7d927c8 (このIDを非表示/違反報告)
∞松原星人∞(プロフ) - 気になったのですが、ん!?1の協会は教会で漢字が違うと思います。 (2016年2月25日 17時) (レス) id: 5d61277be4 (このIDを非表示/違反報告)
みくや(プロフ) - ラテさん» ラテさん、最後までお付き合いありがとうございました!! (2016年2月25日 15時) (レス) id: 3ea7d927c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくや | 作成日時:2016年2月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。