検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:350,914 hit

ページ31

.




放課後



爆「おい、由佳来い」



「え、勝己?…な、何…」



爆「いいから来いや」



勝己は私の手を引いて教室を出た



手を引かれるがままに歩けば、連れて来られたのは誰も通らない場所にある空き部屋



その教室に勝己は私を入れ、壁に私の手を押し付けた



「いっ…ちょっと、何して…んっ!?」



私が話し始めた瞬間に、勝己は私の口を塞いだ



最初から舌を入れられて、息がしずらい



「んっ……ぁ……かつ……んぅ…」



私が喋ろうとすればそのたびに激しくなるキス



「んっ……ぅ……んぁ…」



やっと勝己の唇が離れる



「はぁ…はぁ…いきなり何…」



爆「…アホ面ばっか」



「……は?」



爆「俺には頭撫でたりとかしないくせに…」



「え、……」



顔を逸らしながらそう言った勝己



え、それって…



「ねぇ、勝己、それって、…嫉妬?」



爆「!…んなわけ…」



ばっと私の方を見る



「ふはっ……かわい」



爆「なっ……ちげぇよ!!」



「ふふっ…」



私は笑いながら勝己の頰に両手を添える



すると、勝己はこっちを見て顔を真っ赤にしながらじっと見る



「私は勝己しか見てないよ」



そう言ってゆっくり唇を合わせた



さっきみたいな乱暴なキスではなく、触れるだけのキス



きっとキスしていたのは3秒ほどだろうけど、私にはとても長く感じた



唇を離す



「………ね?」



爆「っ………」



私が首を傾げながら言うと、さらに真っ赤になる勝己の顔



爆「……ばか」



「え、何……え!?」



私は勝己に引き寄せられる



爆「足んねぇわ」



「えっちょっと待って…んんっ」



やっぱり勝己には敵わなかった


.






.






.


なんかお気に入り数が200人になってたんですけど…



なんの夢かな…



こんな駄作を200人の人が…感動です



本当にありがとうございます!

お知らせ(多分重要)→←爆豪勝己×嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 爆豪勝己 , 轟焦凍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻 - 死因 推しのからみあいによる爆発死 (2022年12月18日 12時) (レス) @page9 id: f9c36b0019 (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - 死因 尊死 (2021年8月9日 12時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
Taniokapi(プロフ) - 空うさぎさん» すみません、下の方の名前の欄に入力したらできましたよ(*^_^*) (2021年7月23日 16時) (レス) id: 17e8291a91 (このIDを非表示/違反報告)
Taniokapi(プロフ) - 空うさぎさん» 私もです (2021年7月23日 16時) (レス) id: 17e8291a91 (このIDを非表示/違反報告)
空うさぎ(プロフ) - 私だけでしょうか…?名前変換がされてないのですが… (2021年4月11日 22時) (レス) id: fa0e944478 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくる | 作成日時:2020年2月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。