検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:109,763 hit

19 ページ22





その後のマイキー君とのデートは、全く楽しめなかった。



「Aに合いそうなお酒があるんだ」

「……そう」



どんな話を振られても何も入ってこない。

私の頭を占めるのは、春のあの悲しそうな顔だけだ。

どうしてあんな顔をしたのだろう。



「Aは酒弱いよな」

「うん」



"お前は酒弱いんだから気をつけろよ"

"だって飲み会で飲まなかったら浮くんだもん"

"ほんとお人好しっつーかなんつーか……"

そんなことを零しながらも、酔った時は毎回介抱してくれた春が浮かぶ。



「……この後はどうする? 俺の家来る?」

「あ、うん」



"この後俺ん家来いよ。いい酒買った"

"えー、酔ったら春、いじめるじゃん"

"人聞き悪ぃな。今日も抱き尽くしてやるよ"

"もう、ばか!"


意地悪だけど色気たっぷりの顔の春が浮かぶ。



「A」

「うん?」

「三途のこと考えてるだろ」

「えっ!」



マイキー君はグラスを置くとため息をついた。
私は申し訳なさで眉間に皺を寄せる。



「ごめん……」

「今は俺が彼氏なんだぞ」

「うん。わかってる」



マイキー君は私の顔を両手で優しく包み込んだ。



「ほんとに、昔からかわいすぎるんだよ、お前は」



マイキー君の言葉に少しきゅんとする。私はマイキー君の手に自分の手を重ねて微笑んだ。



「愛してる、A」

「ありがとう、マイキー君」



マイキー君は自分の顔を近づけ、キスをする。
キスは次第に深くなっていく。まるで愛情を確かめるかのように。



「ずっとお前が欲しかった」



マイキー君は私を抱きしめながら言う。

"俺のもんだ"

とでも言うように、強く抱きしめられる。
そこには、甘えるような、マイキー君の子どもらしい部分があった。

裏社会のトップになっても、マイキー君は根本的には変わっていないんだ。



「今まで気づかなくてごめんね」



マイキー君の瞳に闇がある原因が、少しでも私にあるのだとしたらそれは申し訳ないと思う。



「ごめんね……」



そして__


今でも春のことが好きで、ごめんね。

20→←あけおめ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三途春千夜 , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゆ - 最高… (2022年2月7日 14時) (レス) @page32 id: 84a89ccece (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - 華さん» たくさんコメントくれてありがとうございます!!支えられていました…😌頑張ります! (2022年1月30日 11時) (レス) id: af4838d834 (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - チョコプリンさん» チョコプリンさんありがとうございます😭これからも頑張ります!! (2022年1月30日 11時) (レス) id: af4838d834 (このIDを非表示/違反報告)
- 祝!完結!これからも応援してます!頑張ってください! (2022年1月30日 9時) (レス) @page32 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
チョコプリン(プロフ) - 完結おめでとうございます☺️私は最終話の幸せそうな2人を見れて笑顔になりました🥰🥰🥰これからも応援させていただきます📣 (2022年1月30日 8時) (レス) @page32 id: e53e09d499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくる | 作成日時:2021年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。