検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:260,530 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんちゃーす、苗代です。

今回はついに文ストにまで手を出してしまいましてね...!!

いやあ文豪と呼ばれる方々の作品が元々好きな私としてはですね、
アニメの第一期の頃からそりゃあもうドはまりしてましてね。

最初は乱歩さんの可愛さにやられたんですが、後に登場した中也さんに魅せられました。

完全に惚れてしまって、それから二次創作が書きたいなと思い始めたんですね。
温め続けて早何ヶ月。やっと作品にすることができます。

今作は中也さんの妹設定でのお話なのですが、注意点がいくつかあるので
ご確認ください。

*当作品を読むにあたっての注意点*
・原作沿いのストーリーでは全くありません。
・文スト特有の言葉遣いではありません。
・作者の作品中でもいつも以上に文章ばかりです。
(セリフが少ない。)
そして一番の注意
・※文豪と呼ばれる多くの方々から、お名前と作品をお借りしています。※

それでも構わないという方はお話へどうぞ。


(今シリーズを中原兄妹シリーズとしました)

**追記
過去最高9位達成
殿堂入り達成
合計10万hit突破
お気に入り登録者数250人突破執筆状態:続編あり(完結)





























 
 
 
 



 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風見ツクヨ(プロフ) - あああああああ!面白いし読みやすい。文才がありすぎ嫉妬するぅぅ!評価満点失礼しまぁぁぁぁす! (2021年4月3日 21時) (レス) id: 4051fdcb81 (このIDを非表示/違反報告)
柊 琥珀(プロフ) - 立原ァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!いうなよ!!!!!!!!!!!!!!! (2021年4月2日 20時) (レス) id: eeb1bf9ad5 (このIDを非表示/違反報告)
空蝉(プロフ) - あっきーさん» ご指摘ありがとうございます!修正しました。新しい話の更新は出来ませんが、修正程度なら出来る限り行いたいと思いますので、他にもどこか修正が必要な部分などありましたらどうぞまたコメントにてお願いします。 (2016年11月20日 15時) (レス) id: 4044429dac (このIDを非表示/違反報告)
あっきー(プロフ) - 序幕の中島敦くんの名前の漢字が中島淳になってますよ! (2016年11月20日 5時) (レス) id: 20ea4cdc55 (このIDを非表示/違反報告)
空蝉(プロフ) - 霧雨カスミさん» いえいえ、私ももうすぐ期末試験がありますから、時間が合うかはわかりませんが出来るだけお答え出来ればと思います。それでは、また明日。 (2016年11月13日 22時) (レス) id: 3d059dd289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苗代 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。