検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,524 hit

4話 ページ6

ななもりside

ついに俺とゆらくんの勝負がやってきた。

ジ「準備はええ??」
な・ゆ『「うん!!」』
ジ「ほんなら!いくで!Ready Go!!」

な「よぉーしがんばろっ!」
『今それ言う?!』

ゆらくんに軽くツッコまれてへへへと笑う。
こ「なーくん頑張れー」
る「二人とも頑張ってください!」
さ「がんば―」
莉「両方がんばれ!」
ジ「ええ勝負やでぇ!!」

ん?ころちゃんwwwwそれ言ったらゆらくんに怒られるよww

『おい!ころん!二人を応援しろ!ふ・た・りを!!!!』
ほら言わんこっちゃないww

さ「w自分を応援させるんじゃねぇのかよwwww」
莉「ゆらくんってなんかいろんな意味で違うんだよなーwww」
『おい野次ども!うるせぇぞ!』

ゆらくんさっきからずっとキレてんじゃんwww
昔から本気になっちゃうと口が悪くなるんだよなーww

『なにななもり。さんニコニコしてんすか?』

な「ん?別にw」
『ふっふっふー、俺の事軽く見てると痛い目見るぞ。』

え。なになにwww

『俺だって勝ちたいんだよ!!!!!!』

(ダンッ

な「いったぁぁぁああ!!!!!」
さ「いやころんの時と反応一緒で草なんだけどwwww」
『あは、それな。草。』
ジ「いや棒読みすぎて草やわww」
す「「「「「「『wwwwwww』」」」」」」

『いやーころちゃん残念だったねww俺が負けなくてwww』
こ「へ?」
するとゆらくんはいきなり鋭い目つきになった。

『お前心ん中で俺が負けること祈ってただろ』
こ「(ギクゥッ」
こ「申し訳ございませんでした。」
『まぁよかろう。』
莉「完全にころちゃんゆらくんの下にいんじゃんwww」
る「面白いですねww」
さ「wwww」
ジ「wwwえー二試合目ゆらの勝利!!」

す「「「「「「「おおー!!!!」」」」」」

『いやーあざます。』
そうゆらくんはにっこり笑みを浮かべながら言った。

ゆらくんが笑ってくれて嬉しいなー。
3年前に比べたらよく笑うようになったなー。
あの時は悲しい顔しかしてなかったから。

『ん?どうしたのなーくんにこにこしちゃってー。』
な「ん?別に何でもないよ!」

よく笑うようになったゆらくんを見ると安心するんだよなー。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 男主 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まじっくそると - 小春(ハル)さん» コメントありがとうございます!吹き出すほど面白く思ってもらえたならよかったですw更新頑張りますので今後ともよろしくお願いします!! (2022年5月11日 17時) (レス) id: f7e0d06981 (このIDを非表示/違反報告)
小春(ハル) - 面白すぎて五百円でメルカリで買ったリンゴジュース吹き出しちゃいましたよ!笑 (2022年5月10日 17時) (レス) @page10 id: fd34f5ea37 (このIDを非表示/違反報告)
まじっくそると - 七海さん» コメントありがとうございます!面白いなんて恐れ多い...(( 更新頻度亀以下ですが頑張りますので何卒こちらの作品よろしくお願いします!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: f7e0d06981 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 面白かったです!更新頑張ってください! (2022年4月23日 14時) (レス) @page9 id: 3ce2373ed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まじっくそると | 作者ホームページ:ない。  
作成日時:2021年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。