検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:40,427 hit

49 ページ49












文化祭委員会では、文化祭当日までの役割決めをした。














私は入退場門の色塗り担当。ちなみに千冬も。





早速明日から、門に使う柱や看板作りだったり、デザイン決めが始まるみたい。





私たちの仕事はそれが完成してから。
















「各自、クラスで何するか決めとけよ〜」と先生の一言で委員会は終了した。












































「俺らのクラス何になんだろ〜飲食系がいいな、、、」














自然とそのまま千冬と帰る形に。

















「お前は何したい?」















「メイド喫茶かな」















「え!?」











「何」














「メイドしてーの、、、?」
















「ううん、逆。御奉仕されたいの」
















「んだよ。変に期待させやがって」














「勝手に期待したのそっちね!?てか何よ期待って!!」
















「、、、お前のメイド姿、、、見れんのかなって、、、」



モジモジしながらそう呟く千冬。

















「フッ、残念」
















「ま、とにかく楽しみだな〜



門の色塗りも頑張ろうぜ」
















「だね〜」
















「あ、俺今日バイトだからここでバイバイな」
















「そっか、じゃあね!」





お互いに手を振って別れる。

















文化祭でこれから忙しくなるのにバイトもこなすって、、、だいぶタフだな、、、





千冬が歩いて行くのを見つめながら感心する。
















最初の方こそ千冬のこと意識しちゃってぎこちない雰囲気になってたけど、結構いつも通り話せるようになったはず。















帰ってから何しようかな、と考えながら再び歩き始めると、ある事を思い出した。
















スーパーでドラケンくんに会った日、テストも終わったしまた会いに行くと伝えてからお店に行けていない。
















「青宗くん元気かな」




久しぶりにお店にお邪魔することにした。

お知らせ→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちえ - イヌピーの誕生日もうすぐだ😍誕生日小説いいですか (2022年10月16日 8時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
ジョン子。(プロフ) - うさぎさん» うさぎ様 コメントありがとうございます!こちらもうさぎ様からのコメントでニヤニヤが止まらないです、、、 (2022年7月25日 23時) (レス) id: 7b49d2ad7b (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - ニヤニヤが止まらない私は果たして変態なのだろうか (2022年7月22日 11時) (レス) @page4 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
ジョン子。(プロフ) - 睦月さん» 睦月 様 コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(;_;) 更新頑張りますので、これからも楽しんで頂けると幸いです^^* (2022年6月1日 23時) (レス) id: 7b49d2ad7b (このIDを非表示/違反報告)
睦月 - いつも拝見させて頂いてます!面白いので続きが気になってちょこちょこ見に来てます(*^^*)続きが楽しみで仕方ないです(笑) (2022年6月1日 1時) (レス) id: 3944e3eebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2022年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。