検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:40,432 hit

46 ページ46













「急だね、、、別にいいけど」













「っし、負けた方は誰も知らない秘密暴露な」













「えー!ちょっと待って!!練習させて!?」














「いいよ。特別にハンデな。」














私は平らな石を何個か拾って、練習する。






















































「よし!やろう!あたしからでいいー?」












何回か練習出来たので、いよいよ本番。













「おう!」


























めちゃくちゃ緊張するけど、練習通りに石を投げる。
















「いっけぇぇぇぇぇ!!!」















「フ、何だよその掛け声 笑」

















バシャ、バシャ、バシャ─────














「おー」












「凄くない!?結構跳んだ!!!」














「10ぐらい?」















「それぐらいいったよね!?



さぁさぁお次は千冬さんですよ?大丈夫かしら?」












「よゆー」
















そう言うと千冬は平らな石を1つ拾うと、ためらいもなくすぐさま投げた。
















ボシャン─────














「え?」

















千冬が投げた石は全く跳ねず、すぐに沈んでしまった。













「あー負けちゃった」















「今のわざとだよね?そんな手抜かなくても大丈夫だよ?もう1回─────」

















「じゃ、誰も知らない秘密言うぞ」

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちえ - イヌピーの誕生日もうすぐだ😍誕生日小説いいですか (2022年10月16日 8時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
ジョン子。(プロフ) - うさぎさん» うさぎ様 コメントありがとうございます!こちらもうさぎ様からのコメントでニヤニヤが止まらないです、、、 (2022年7月25日 23時) (レス) id: 7b49d2ad7b (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - ニヤニヤが止まらない私は果たして変態なのだろうか (2022年7月22日 11時) (レス) @page4 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
ジョン子。(プロフ) - 睦月さん» 睦月 様 コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(;_;) 更新頑張りますので、これからも楽しんで頂けると幸いです^^* (2022年6月1日 23時) (レス) id: 7b49d2ad7b (このIDを非表示/違反報告)
睦月 - いつも拝見させて頂いてます!面白いので続きが気になってちょこちょこ見に来てます(*^^*)続きが楽しみで仕方ないです(笑) (2022年6月1日 1時) (レス) id: 3944e3eebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2022年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。