検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:46,639 hit

46 ページ46

.









そしていよいよ迎えたバレンタイン当日。













練習に練習を重ねた結果、なんとか納得のいくお菓子ができた。













隆くん、喜んでくれるといいな。












.














3年生の階に行くのはちょっと気が引けるから放課後に渡そう。












確か今日手芸部がある日だし。












.












なんて言い訳をして。














ほんとはただただ緊張して渡せなくて放課後になっただけ。














.












「よしっ、、、!」













ホームルームが終わり、誰も居ない教室で1人で決心をして家庭科室に向かう。














「、、、」













恐る恐る家庭科室を覗いてみると、カバンが一つだけ机の上に置いてあった。














隆くんのかな。














.












「フーっ、、、」














ガラガラっ─────















意を決してドアを開ける













「し、失礼しまーす、、、」















すると家庭科準備室から誰かが出てきた。














.













「ん?あ!あの時の!」













出てきたのは隆くんではなく、部員さんだった。















確か、、、安田さん。あの時ってのは多分私が初めて手芸部に行った時だ。










.












「あの、たか、、、三ツ谷先輩いますか?」














「それが、今日部長来てないんだよね、、、」













「何か予定とかですか?」














「ううん、学校自体来てないみたいなの」














え、、、?















「わ、わかりました!ありがとうございました!」















.












安田さんにお礼をし、学校を後にする。













隆くんが学校をサボるわけない。













だとしたら、ルナマナちゃんどっちかが体調崩したとか?













隆くん自体が体調悪い可能性もあるよね。














.














とにかく心配だから家に行ってみよう、と決めた時。

















ふと公園を見ると、探していた人物がベンチに座っているではないか。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョン子。(プロフ) - furimayuさん» furimayu様 数ある作品の中から読んで頂きありがとうございます!!温かいコメントとても嬉しいです(;_;) これからも頑張って更新致しますので、楽しんで頂けると幸いです‪☺︎‬ (2022年4月20日 0時) (レス) id: e42065b4a9 (このIDを非表示/違反報告)
furimayu - たまたま見つけて読ませていただきました(^^)面白くて一気読みしてしまいました!続きも気になってわくわくしてます♪これからも読ませていただきます!応援してます、頑張ってくださいっ! (2022年4月19日 18時) (レス) @page37 id: bf6650e562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2022年4月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。