検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:46,634 hit

42 ページ42

.











「これ、三ツ谷から貰った?」













.














柚葉さんが"これ"と言いながら触ったのは、先輩が作ってくれたネコのストラップ。














.













「はい、そうですけど、、、」











「へー?Aちゃんだったのかあ」














なぜかニヤニヤしながら先輩を見る柚葉さん。












.











「、、、うっせ」












「コイツ、女の子ってどんなもんが好きなのかっていきなり聞いてきてさ」














「はい、、、?」















「アタシ、流行りに敏感な方じゃないからテキトーにネコって言ったんだ。

てっきりルナマナに何か作ってやんのかな?って思ってたんだけど、、、

フ、いいもん見れたわ」













.














「あー!もうオマエら帰れ!!」












急に大きな声を出して2人を追い出そうとする先輩。











.











「ハイハイ、帰ってやるよ」













「え、やだ!もっとタカちゃんといる!」













駄々をこねる柴くんを引っ張りながら、「Aちゃんまたね!」と柚葉さんは帰って行った。












「ハァ、、、何だよマジで、、、」














.












えっと、、、嵐のごとく話が進んで行ったから把握しきれてないんだけど、一旦整理してみよう、、、












.
















先輩が作ってくれたネコのストラップは、何か作品を作った時に生地が余ったからついでに作ってくれたとか、そういうことだと思ってたんだけど、、、













女の子が好きそうなものを聞いて作ってくれてたんだ、、、















わざわざ私のために、、、?














やばい、、、めちゃくちゃ嬉しいんだけど!!













.













「なーに笑ってんの?」














「フフ、クレープが美味しくて」

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョン子。(プロフ) - furimayuさん» furimayu様 数ある作品の中から読んで頂きありがとうございます!!温かいコメントとても嬉しいです(;_;) これからも頑張って更新致しますので、楽しんで頂けると幸いです‪☺︎‬ (2022年4月20日 0時) (レス) id: e42065b4a9 (このIDを非表示/違反報告)
furimayu - たまたま見つけて読ませていただきました(^^)面白くて一気読みしてしまいました!続きも気になってわくわくしてます♪これからも読ませていただきます!応援してます、頑張ってくださいっ! (2022年4月19日 18時) (レス) @page37 id: bf6650e562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2022年4月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。