検索窓
今日:21 hit、昨日:26 hit、合計:46,649 hit

5 ページ5

.










(やばい、緊張する。)











.












.












"じゃ、放課後校門前で待ってて"














職員室に無事問題集を届け終わった後、三ツ谷先輩にそう言われ、指示通り待機中。












.














.














「お待たせ」












「いえ!」












「じゃ、行こっか」















「はい!」














.













学校から出て、三ツ谷先輩の少し後ろを歩く。













ルナマナちゃんと何して遊ぼう〜!?















無難なかくれんぼ?












滑り台もいいね、一緒に滑りたい!














.













あれ、そういえば、公園集合なのかな?















「ルナマナちゃん、もう公園で待ってるんですか?」












私は気になって先輩に聞いてみる。












「え?公園?」














「はい、公園で遊ぶんですよね?」












「、、、違うけど」













「え!」













「俺ん家だけど」















「え!」















「あれ、言ってなかったっけ?」















「はい、、、初耳です、、、てっきり公園で一緒に遊ぶのかと、、、」













「あ、マジ?ゴメン。」














三ツ谷先輩の家にお邪魔していいんですか、、、













え、ちょっと、急に前に進み過ぎでは?













気持ちが追いつかないんですけど、、、でも嬉しい、、、












.












「今日アイツら世話になんのもあるし、こないだのお礼兼ねてなんか作ろうと思って」












「作る、、、?」














「うん。俺ん家お袋しかいなくてさ、夜中まで働いてっから俺がアイツらの面倒見てんだわ。」













"だから、料理の自信はあるよ"と微笑む先輩。














.











え、、、ちょっと待って、、、











三ツ谷先輩って東京卍會の人なんだよね?なのに家事まで出来んの、、、?













ギャップやばくない?











ますます好きになるじゃん、、、











「先輩、、、すごい、、、」














「凄くねーよ、これが俺の普通だから。」














"ココが俺ん家"とさらに付け加える。
















着いたのはアパートだった。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョン子。(プロフ) - furimayuさん» furimayu様 数ある作品の中から読んで頂きありがとうございます!!温かいコメントとても嬉しいです(;_;) これからも頑張って更新致しますので、楽しんで頂けると幸いです‪☺︎‬ (2022年4月20日 0時) (レス) id: e42065b4a9 (このIDを非表示/違反報告)
furimayu - たまたま見つけて読ませていただきました(^^)面白くて一気読みしてしまいました!続きも気になってわくわくしてます♪これからも読ませていただきます!応援してます、頑張ってくださいっ! (2022年4月19日 18時) (レス) @page37 id: bf6650e562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2022年4月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。