検索窓
今日:4 hit、昨日:44 hit、合計:83,524 hit

43 ページ43











A(天上天下唯我独尊、、、初代総長、初代副総長、、、)









A「ね、マイキー?ちょっと後ろ向いて?」









マ「ん?いいよー?」





























マイキーの背中には初代 東京卍會という文字が。









知らない人はいないだろう。渋谷を縄張りとする不良グループ、東京卍會。









A「マイキー達って東卍のメンバーなんだ、、、しかも総長と副総長、、、」









マ「うん、そうだよ〜」



















ド「場地から聞いてねぇのか?」









A「え?」



















マ「場地も東卍のメンバーだよ」









ド「壱番隊の隊長だぜ。」









A「え!?そうなの!?」









場「、、、おう」









A「何で教えてくれなかったの〜!?」









場「、、、俺のせいで怖い思いさせたくねェし」









A「、、、うーん。そしたらまた、あの時みたいに助けてよ。









カッコイイ場地くんが助けに来てくれるって信じてるからさ?









、、、てか!場地くんこそ口悪いしすぐ喧嘩するし!十分怖いんですけど!?」









場「、、、A、サンキューな。」









A「っ、う、うん」









急に名前呼ぶもんだからビックリしちゃった、、、









激しく心臓が動いている。皆に聞こえていないだろうか。



















場「悪ぃ、コイツ送らねぇとだからそろそろ行くわァ」









マ「うん。Aっち、またね!」









A「うん!またね!」









ド「場地、集会忘れんなよー」









場「わかってらァ」









ドラケンくんとマイキーと別れ、私たちは歩き出す。





























いつしか場地くんに英語を教えた時に言ってた集会って、てっきり町内会とかの集まりだと思ってたけど、、、そういうことだったのか、、、

















































マ「Aっち、いい子だね」









ド「だな」









マ「最近場地、随分と丸くなったな〜って思ったらそういうことかあ」









ド「フ、あの場地がねぇ、、、」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョン子。(プロフ) - あまねさん» 当たりです!!見事な推理力、、、! (2021年8月24日 18時) (レス) id: c04d6a62a0 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - マイキーか?マイキーが呼びかけたんか?、、、と、アタクシの脳内が喧しいことになった (2021年8月23日 21時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2021年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。