検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:83,513 hit

33 ページ33











A「ん?」









場「写真撮るか?」









A「えっ、いいの?」









場「すげー見てたからよ。横。」









A「、、、撮りたい、デス」









場「、、、携帯出せよ」









私は携帯を開き、カメラを起動する。



















A「い、いくよ〜」









場地くんは、ん。と言い、青い舌を出した。









私も釣られて舌を出す。



















あ、ホントだ。緑だ。



















携帯のボタンを押して独特なシャッター音が鳴ったのを確認すると、フォルダを開く。









どれどれ。と顔を近づける場地くん。









ち、近い、、、









場地くんの匂いが鼻をくすぐる。









柔軟剤の香りが、先程腰に手を当て引き寄せられたのを思い出させる。



















場「コレ、俺にもくれ」









A「うん!送るね!」



















そこで私は彼の連絡先を知らないことに気づく。









A「あ、でも場地くんの連絡先知らないや」









場「あ?そうだったか?」









場地くんはポケットから携帯を取りだし、カチカチといじって私に携帯を渡す。









画面を見ると彼の連絡先が表示されていた。









私は直ぐに登録し、さっき撮った写真をメールで送る。









場「お、」









無事送信出来たみたい。









メールを確認し、微笑む場地くん。





























A「っ、」







































そんなに優しい顔してたら、







































勘違いしちゃうじゃん、、、

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョン子。(プロフ) - あまねさん» 当たりです!!見事な推理力、、、! (2021年8月24日 18時) (レス) id: c04d6a62a0 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - マイキーか?マイキーが呼びかけたんか?、、、と、アタクシの脳内が喧しいことになった (2021年8月23日 21時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2021年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。