検索窓
今日:7 hit、昨日:44 hit、合計:83,527 hit

27 ページ27











場「お、見ろよ射的ある」









A「あのぬいぐるみ可愛い!」









場「よっしゃ、任せろ取ってやる」









A「え!ほんと!?」









射的のおじさんにお金を渡し、銃を構える場地くん。









いやめちゃくちゃ様になってる、、、かっこいい、、、



















弾は全部で5発。









1発目は全然違うところに言ってしまった。



















「にぃちゃんなんだァ?下手くそだなァ」









場「うっせぇ!!1発目は様子見だっつーの」









「男なんだから様子見とかダセェことすんじゃねーよォ」









場地くんが2発目を打ったとほぼ同時におじさんが話し出すものだから見事に外してしまった。



















場「ダァァァ!!オッサン話しかけんなよ!!」









ダハハハ!!と豪快に笑うおじさん









3発目、ついにぬいぐるみに当たった。



















場「お!当たった!!」









「ダメダメ。倒さねーと」









チッと舌打ちをする場地くん。









場「まぁいい。コツは掴んだぜ。」









4発目もぬいぐるみにあたり、少し動いた。









A「動いた!倒せそうじゃない!?」









っしゃあ次でキメる。と意気込む場地くん。









楽しそうで可愛い。



















そして最後の5つ目。





























勢いよく弾はぬいぐるみの元へ当たったのだが、ビクともしなかった









「はい、残念〜」









場「クッソぉ、、、ジジイ、、、」









A「ほ、ほら!気取り直して次行こ!!」









おじさんの煽りで場地くんが怒り狂いそうなので宥める。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョン子。(プロフ) - あまねさん» 当たりです!!見事な推理力、、、! (2021年8月24日 18時) (レス) id: c04d6a62a0 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - マイキーか?マイキーが呼びかけたんか?、、、と、アタクシの脳内が喧しいことになった (2021年8月23日 21時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2021年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。