検索窓
今日:39 hit、昨日:1 hit、合計:83,515 hit

26 ページ26











「え〜?怪し〜!こんな可愛い子連れてるんだもん付き合ってるでしょ〜!」









A「あっ、ただのクラスメイトだよ?」









自分で言ってて虚しくなる。









「ちぇっ、そっかあ〜、、、









あ!あたしエマ!よろしくね!」









A「エマちゃん!あたしはAって言います!」









エ「名前まで可愛い、、、」









A「え!そんな!エマちゃんこそ!」









「俺ンことはドラケンって呼んでくれ」









A「ドラケンくんね!」









ド「よろしくな、Aチャン」









お友達が増えました。









エ「あ、連絡先交換しようよ!」









A「え!いいの!?する!」









エマちゃんと連絡先を交換する。









するとちょうどカステラが出来上がったみたいなのでアツアツの袋を受け取り、ドラケンくん達とも別れる。



















エ「絶対遊ぼうね〜!!連絡する!」









A「またね〜!!」









そして再び場地くんと2人きりに。



















A「フフ、エマちゃん可愛かったなあ〜」









場「そうかァ?」









袋からカステラを取り出し、ぱくぱく食べる場地くん。





























てか私がカステラ食べたかったのにほとんど場地くんが食べてるじゃん、、、買ったの場地くんだけど。



















A「え!?エマちゃんが可愛くなかったら他に誰が可愛いのよ、、、そんな子いないよ、、、」







































場「あ?オマエ」









すると私の口にカステラを突っ込む場地くん。





























あーんされてしまった、、、!









じゃなくて!!いや、それもだけど!!









急いでカステラを飲み込む。









ほのかにハチミツの味がして美味しい。



















A「えっ!?!?」









場「ハハッ、声でけーよ」









なんだろ、お祭りマジックかな?









今日はやけに場地くんが甘々だよ、、、

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョン子。(プロフ) - あまねさん» 当たりです!!見事な推理力、、、! (2021年8月24日 18時) (レス) id: c04d6a62a0 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - マイキーか?マイキーが呼びかけたんか?、、、と、アタクシの脳内が喧しいことになった (2021年8月23日 21時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2021年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。