検索窓
今日:15 hit、昨日:44 hit、合計:83,535 hit

19 ページ19











千「場地さん!!」









場「千冬ぅ待たせたなァ」









飼い主を待っていた犬かのように笑顔になる千冬くん。



















千「あれ、なんかA顔赤くね?」









え!嘘、、、!?



















A「あっ、あ〜、、、こ、ココ暑いな〜って!」









気持ちを収めることが出来ても顔はダメだったみたい。









場「そうかァ?」









そう言いながら私の横に座る場地くん。



















ェ!そこ座るの!?









千冬くんの隣じゃなくて!?



















千「A!わかんねぇとこ結構あんだ!教えて!」









A「あ、うん!」









平常心、平常心。







































千「おー!なるほど!そうやってやるのか!」









A「そうそう!わかった?」









千「おう!ありがとな!」



















千冬くんに勉強教えてたらなんとか気持ちも落ち着けた。









A(どうしちゃったんだろあたし、、、)





























場地くんに対して変な気持ちになる。







































なんか、胸がぎゅーって。









左隣に座るそんな場地くんをチラッと見る。









邪魔なのか、髪を耳にかけている。









あ、そう言えば今日は髪まとめてないんだな。









いつも2人で勉強する時は髪をまとめたままだけど。









喧嘩したからまとめるのやめたのかな?





























真剣に勉強に取り組んでいる彼の横顔があまりにも綺麗で。





























A(かっこいいな、、、)



















あぁそうか。







































気づかないうちに、ずいぶん深くキミに溺れてしまっていたようだ。



















気の所為なんかじゃない。

















































A(好き。)

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョン子。(プロフ) - あまねさん» 当たりです!!見事な推理力、、、! (2021年8月24日 18時) (レス) id: c04d6a62a0 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - マイキーか?マイキーが呼びかけたんか?、、、と、アタクシの脳内が喧しいことになった (2021年8月23日 21時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2021年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。