検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:83,503 hit

17 ページ17











図書室から出て保健室へ向かう。



















A「なんで喧嘩なんかしたの?」









場「売られたから買っただけだ。」









A「危ないことはしちゃダメだよ、、、」









場「数学係には関係ねェ」









A「あるよ、、、!









大事なお友達だもん!」









場「ははっ、そうかァ」









A「あ、信じてないでしょ」









場「そんなことねェよ。ありがとな」





























優しく頭を撫でる場地くん。



















A「っ、」



















まただ。





























そんな優しい顔されたらどう反応したらいいか困っちゃうよ、、、



















私はこの気持ちを紛らわす為に保健室の扉を勢いよく開けた。



















A「、、、あれ?先生いない、、、」









保健室に入ると先生の姿が見当たらない。



















場「職員会議だとよ」









場地くんが先生の机の上に置いてあった紙を指差す。



















A「え〜!タイミング、、、









仕方ない!あたしが手当てしたげる!ほら、ここ座って!」









私は椅子に座るよう促す。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョン子。(プロフ) - あまねさん» 当たりです!!見事な推理力、、、! (2021年8月24日 18時) (レス) id: c04d6a62a0 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - マイキーか?マイキーが呼びかけたんか?、、、と、アタクシの脳内が喧しいことになった (2021年8月23日 21時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2021年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。