検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:83,509 hit

14 ページ14











勉強会は放課後、図書室でやることにした。





























場「うーーむ。」









A「わかんないとこあった?」









場「わかんねェとこ?全部だよ」









何故かキレ気味な場地くん。



















A「遠慮なく質問してね?」









場「おう、サンキュ。でももうちょい考えてみるワ」









A「ふふ、うん!」







































場「あ゛ー!!!なんだよコイツら!!」









A「ちょ、場地くん、、、ココ図書室だから、、、」









場「悪ィ、、、」





























場地くんが怒っている理由は数学の問題文にあるみたいで。



















場「なんでコイツら池の周り歩いてんだよ。暇かよ。」









A「ははっ、、、!いやホントだよね〜笑」









とりあえず私はこの問題の解き方を教える。



















場「ぉお、、、出来た、、、」









A「うん、正解!この調子で頑張ろ!」









場「俺今なら何でも出来る気ィするわ」









八重歯を出して笑う場地くん。





























A「ふふ、可愛い」









場「あ?」









A「えっ、あたしなんか言ってた?」









場「可愛いって言われた」









A「やばい、、、無意識だ、、、」









場「俺可愛くねぇぞ男だし」









A「可愛いよ?笑ってる顔とか」









場「、、、?







































可愛いつーのはお前みたいな奴に言うんだろ」









A「っ、、、あ、ありがとう、、、でも場地くん、こういうことは誰にでも言っちゃだめだよ?」









場「、、、?おう?」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョン子。(プロフ) - あまねさん» 当たりです!!見事な推理力、、、! (2021年8月24日 18時) (レス) id: c04d6a62a0 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - マイキーか?マイキーが呼びかけたんか?、、、と、アタクシの脳内が喧しいことになった (2021年8月23日 21時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2021年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。