検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:82,439 hit

79 ページ30











A「行くよ〜!!」









あたしは出来るだけ高く、影山くんの方にボールを上げた。



















影山くんはボールの下に移動し、美しい姿勢でトスを上げる。









そして気づいた時には既に日向がスパイクを打っていて、向こうのコートにボールが落ちる。



















何回見ても飽きないや。





























A「やっぱり凄いなあ、、、影山くん」









影「あ、あざす(?)」









A「へっ??」





























え、待って?もしかして声に出てた?うーわ、あたし気持ち悪っ!!気持ち悪い人確定じゃん!!どうしよう!!!





























日「ちょっと〜??俺は!?三浦さん!」









A「ひ、日向も!!もちろんだよ!!あんなに高くジャンプ出来るとか、、、凄いっ!!」









日「でしょ〜??」









ご満悦な日向。





























それから何回か続き、日向が喉が乾いたから水飲み場に行ってくるとのことなので一時中断。





























影山くんはサーブの練習をしている。









あたしは舞台の上に座って、ただただ影山くんを見ている。影山くんに穴があいてしまうのでは?というくらい。





























ボールカゴからボールが全部無くなったのか、こちらのコートに影山くんが向かってくる。









ボール拾うのお手伝いしようと、あたしは舞台から降りてボールを拾う。



















A「はい、影山くん」









影「、、、あざす」





























ええ、日向が水飲み場に行ってからここまで会話ナシ。今初めて言葉を交わしました。





























あたしの意気地無しです。








































そんなことを考えていたら、影山くんがあたしが渡したボールを見つめていることに気づく。

80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 影山飛雄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬将哲(プロフ) - ジョン子。さん» 思う存分泣いてください。ハンカチは貸しますよ (2021年5月15日 16時) (レス) id: 933fb2550f (このIDを非表示/違反報告)
ジョン子。(プロフ) - 黒瀬将哲さん» コメントありがとうございます!!とても嬉しいです(;_;)(;_;)とても泣きそうです泣いていいですか、、、 (2021年5月10日 23時) (レス) id: 271f54a132 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬将哲(プロフ) - この作品は、私が占ツクで初めて見た作品なんです!!とっても思い出のある大好きなっ作品です!!ありがとうございます! (2021年5月8日 19時) (レス) id: 933fb2550f (このIDを非表示/違反報告)
ジョン子。(プロフ) - ぷちょさん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けて嬉しいです^^* (2021年1月27日 1時) (レス) id: cd2819a548 (このIDを非表示/違反報告)
ぷちょ - 飛雄ちゃん好きなので嬉しいです!! ありがとうございます(*´ω`*) (2021年1月20日 15時) (レス) id: c1793086e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2020年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。