検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,388 hit

宿敵 ページ4

私達だけでなく、シャチさんの叫び声まで響いた船内。



続々と他の仲間達も集まってきました。




「どうしたの?怖い夢でも見たの?」




「ベポさん!」




今日もいいモフり具合……!……ではなくて!!





「怖い夢ではなくて!その!ご、ゴキブリが!!」





「ゴキブリ……?なんだ、ゴキブリかぁー」





「うわああああ!」





「うるせーぞ、シャチー」




「悪夢だ、悪夢だ、あれは」




「ゴキブリぐらいで情けねーなぁー。」





「じゃあお前倒せよ!あれ!」





「へーへー。わかったっつの。」





「俺もいくー!海でゴキブリとか、珍しいよねー!」





「ったく。海で生きるっていうのはあらゆる生物とかかわるっつーことだっつの。行こーぜ、ベポ」





「あいあい!」









「だ、大丈夫でしょうか……?」



「さ、さぁ……?」




「悪夢だ、悪夢だ」






ゴキブリぐらいでハートの海賊団たるものが情けない。




そう思われる方も多いと思います。




実際、ゴキブリがでることなんて年に数回はありますし、その度にイッカクさんと私との抜群の連携プレーで退治します。





ですが、ですが、あれは……




あれは……









「「うぎゃああああああああああああああああ!」」









私の身長より大きな、見た事もない大きさのものだったのです。

宿敵→←宿敵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっじ | 作成日時:2019年9月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。