検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:258,330 hit

○94* ページ44

.









岩「ふっかさー、Aちゃんと喧嘩することってないの?」



『けんか?ないねぇ、あ、でも1回だけ喧嘩っていうかそんなのあったけど』



岩「結婚してから?」



『んーん、まえよ。花ちゃんのやつだよ(笑)』



岩「あーあれねww 今となれば普通に話せるけどAちゃん可哀想だったよね」



『ほんとにそれね』



宮「ふっかばかだったもん」



『なにも言えない。笑』









その説は舘様にとてもお世話になったな…




まじ怖かったもん舘さん。









『もうね、結婚してからのほうが仲良いのよ』



目「え、そうなんだ」



ラ「ふっかさん怒んないもんね」



佐「あーたしかに、それもあるよね仲良くいられるのって」









なんだかんだ今日もAの話になる仕事終わり





今から帰るね、とLINEを入れたが既読がつかないまま楽屋を出た。







家に着いてガチャリと玄関を開ければ、
ソファーでスーツのまま眠るA。




疲れたろうな…と思いながらもトントン、と肩をたたいた。









『Aただいま、お疲れ様。
風邪引いちゃうからあったかい格好に着替えな?』



「ん…」









たしかに。





顔色が悪い気がする。









『具合悪いの?大丈夫か?』



「おかえりふっかさん…大丈夫だよ、?…」









全然説得力のない大丈夫が俺の心に響かない。





だから、今日は何もやらなくていいから、とご飯も洗濯も俺がしてあげた。

○95→←○93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - 話の内容も素晴らしいほど上手でスラスラと読んでしまいました。ふっかにリアコな私はどストライクです。これからも更新頑張ってください。応援してます! (2019年12月21日 2時) (レス) id: 4be93e9405 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - 華さん» ありがとうございます!嬉しいです! (2019年11月7日 6時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - バナナさん» ありがとうございます!ゆっくりな更新ですけどがんばりますね! (2019年11月7日 6時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者様の言葉の選び方がとても素敵で読んでいて毎回キュンキュンしてます^ - ^ (2019年11月7日 0時) (レス) id: 5050dd5593 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてます!この後の大きな出来事もめっちゃくちゃ気になります笑これからも頑張って下さい! (2019年11月6日 23時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖 | 作成日時:2019年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。