検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:258,538 hit

○86* ページ36

.









朝ゆっくりしすぎて日本を飛んだのが遅かったから
着いたのは夕方で。


飛行機に乗ってただけだったのに疲れたね、
なんて言って笑った。






ホテルにつくと、きゃっきゃしてキャリーを持ち歩くAが可愛くてつい顔の筋肉が緩む。









『部屋行く?』



「うん!!」









予約を取ったホテルの詳細を言わなかったのは
ちょっとしたサプライズだ。




ロビーで鍵を受け取り部屋の前に立ったときに
Aに鍵を渡す。

え?って顔に、開けてみてって笑いかける。









「っ、うわぁーっ…」









頼んでおいた通りだ。




扉を開ければ床にピンクと赤のバラの花びらで
道が作られてる。






壁にはふたりで撮った写真をおしゃれに飾ってライトアップ。




ベッドの上はハート型の風船をたくさん置いて、
真ん中にはプレゼント。









『開けて?』









もうすでに呆気にとられてるAは、我にかえった表情を作って箱のリボンをゆっくりと外した。









「これ私がほしかったやつ…!」



『この前見てたから、ほしいのかな?と思って。
これはお揃いで俺の分も買っちゃった!』









Aはほしいものとか聞いても言わないから、
なにあげたら喜ぶだろうって考えた結果


ここ数週間前にネットで見てたバッグと時計をプレゼントに選んだ。

時計は俺も一緒のほしくてお揃いにして。









「ありがとうたつやくんっ…」



『泣かないでA!これで最後じゃないよ?』



「ふぇっ?…」









泣き出したAの涙を拭いて、手を引き部屋についたプールに連れて行く。





スイッチを手渡し、ここ押して?って言うと
戸惑いながらそのスイッチをAは押した。









プールの色がピンク色になって、
たくさんのカラフルなシャボン玉が降り注ぐ。









.









.









『ちゃんとプロポーズしたかったんだ。


これからAの人生の時間全部俺にちょうだい?


その分俺も、俺の人生の時間全部かけて一生幸せにするから。


俺と結婚してくれてありがとう』

○87→←○85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - 話の内容も素晴らしいほど上手でスラスラと読んでしまいました。ふっかにリアコな私はどストライクです。これからも更新頑張ってください。応援してます! (2019年12月21日 2時) (レス) id: 4be93e9405 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - 華さん» ありがとうございます!嬉しいです! (2019年11月7日 6時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - バナナさん» ありがとうございます!ゆっくりな更新ですけどがんばりますね! (2019年11月7日 6時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者様の言葉の選び方がとても素敵で読んでいて毎回キュンキュンしてます^ - ^ (2019年11月7日 0時) (レス) id: 5050dd5593 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてます!この後の大きな出来事もめっちゃくちゃ気になります笑これからも頑張って下さい! (2019年11月6日 23時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖 | 作成日時:2019年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。