検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:258,540 hit

○61 ページ11

.









『ただいまーっ』



「あっふっかさん!」



『ん、ただいまAー』









玄関から声がしてそっちに行くと、ふっかさんが優しく抱きしめてくれる。






いつもこの匂いに包まれると、帰ってきたんだって思って安心する。









でも、いつもの匂いと少しちがう匂いがするような気がして。







「たつやくん、香水変えた?」



『ん?どうして?なんも変えてないよー』









私の勘違いかな?





とりあえずご飯を食べてお風呂に入って、一緒にDVDを見て。


いつもと変わらない夜のお決まりパターン。








と、そんなとき、ふっかさんのスマホが小刻みに震えた。




ふっかさんは立ち上がることもなくDVDを見て私を足の間に入れたまま通話ボタンを押した。









『はいはーい?おつかれー』



“お疲れ様です、花です。深澤さん明日の朝9時からじゃなくて10時30分からに変更になりました”



『あーそうなのね、おっけーさんきゅー』



“あ、あと、この前話してた乳液買えたので明日に渡しますね!”



『あ、まじで!?ありがとう』



“じゃあおやすみなさい”



『おやすみー、ありがとね』









このまえ、マネージャーの人が女の人になったことは聞いてた。


だけどこんなに仲良さそうな感じなのは知らなくて、なんかモヤモヤする。









『A?どした?』



「えっ?あ、いや…」



『もう眠いか?』



「う、うんっ」



『じゃあもう寝よっか。続きは明日また一緒に見ようね』









どうか何事も起きませんように、と心の中で祈った。

○62 + 質問があります泣→←○60*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - 話の内容も素晴らしいほど上手でスラスラと読んでしまいました。ふっかにリアコな私はどストライクです。これからも更新頑張ってください。応援してます! (2019年12月21日 2時) (レス) id: 4be93e9405 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - 華さん» ありがとうございます!嬉しいです! (2019年11月7日 6時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - バナナさん» ありがとうございます!ゆっくりな更新ですけどがんばりますね! (2019年11月7日 6時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者様の言葉の選び方がとても素敵で読んでいて毎回キュンキュンしてます^ - ^ (2019年11月7日 0時) (レス) id: 5050dd5593 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてます!この後の大きな出来事もめっちゃくちゃ気になります笑これからも頑張って下さい! (2019年11月6日 23時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖 | 作成日時:2019年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。