検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:371,944 hit

○22* + みなさまへ! ページ22

.








宮「ふっかはさ、Aちゃんのどこがよかったの?」



『どこがかぁ…』









どこがって言われると、見た瞬間好きになったから









『どこがよかったかって聞かれると言葉で表すのは難しいけど、Aを知ってからの好きなところはたくさんあるよ』



宮「Aちゃんと同じこと言うんだね」









舘さんはそう言って笑った。




やっぱり運命なんだって俺とAは。
なんだろう、言わなくても伝わる部分あるし笑





照と康二と翔太とはすぐに仲良くなって、
ラウール、目黒、佐久間はAに引っ付いてる。

その光景を微笑みながら眺める阿部ちゃんと舘さん…


なんて平和な時間なんだ…







『A?』


「はーい?」


向「え、待って!?今のはーい?ってめっちゃ可愛かった!」


岩「うるせーな笑」


渡「てか、なんでふっかのことふっかさんて呼んでるの?ww」


「あー… 会ったときからふっかさんて呼んでます」


ラ「辰哉くんとかじゃないんだ!笑」


『え!俺辰哉くんがいい!』









よく言ったぞラウール!!!


心の中でラウールにハイタッチする俺www




まじ辰哉くん、いいわ、いい響き。








佐「Aちゃん、リラーックス」


阿「うざぁ笑」


「たつ、や、くん…?」


渡「ぁぁあおしい!www」


岩「最後の?いらない!はいせーのっ、…」


「たつやくんっ、」









あ、… やられた




可愛すぎた









『大好きだわ』







___









読んでいただいてありがとうございます!





お星様もたくさんの方に押していただいてて涙がこぼれそうです( ; ; )



リクエストなど受け付けてるのでたくさんコメントしてください!



これからも読んでいただけると嬉しいです(*˙︶˙*)

よろしくお願いします!

○23*→←○21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの - 実玖さん» 私もしょっぴーとふっか好きです!ちなみに私はめめ推しです! (2019年10月29日 17時) (レス) id: 09e43cf4c2 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - ほのさん» ありがとうございます!誰担か…と言われるとしょっぴーとふっかさんよりのオール担…ですかね!でもみんな結局大好きなので選べません(泣) (2019年10月29日 0時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)
ほの - 今日見始めました。読みやすいし楽しいし最高です。質問ですけど作者さんは誰担ですか? (2019年10月29日 0時) (レス) id: 09e43cf4c2 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - mikkyさん» いつもかなり、んー、ふっかさんならどう言うかなぁって考えながら書いてるので、ふっかさんらしく書けてるのであれば嬉しいです! (2019年10月14日 6時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)
mikky(プロフ) - 全ての言葉・言動がふっからしい。こういう風なんだろうなって読んでいてハマってしまいました!またの更新待ってます^ ^ (2019年10月14日 4時) (レス) id: fd56c0dfc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖 | 作成日時:2019年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。