検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:372,019 hit

○43 ページ43

.









冴「Aこっち先やったほうが良さそうじゃない?締め切りこっちのほうが早いかも」



「あっ、ほんとだ… すいません」



冴「あせんな笑」



「はい…」



冴「明日はやっと休みの日なんだから、ゆっくり休めよー」









まったく自分の仕事が思ったようにできなくて
心のどこかで焦ってしまってる。




特に上の人に怒られたりっていう堅い会社なわけではなくて、自分のペースでやりなーって感じの会社だからまだ助かってるけど、さすがにここまで思い通りにならないと考えてることとやってることが違う自分に苛立ちが募る。









帰り道、いつも通る道なのにすごく長い道のりに感じる。



もう1ヶ月以上もふっかさんに会えてない。






悲しいけど、私なんかよりも忙しいたつやくんに
会いたいなんてわがまま言えなかった。









だけど…





「もう、無理だっ…」









ごはんを食べる気力もなく
そのまま家についたらお風呂に入り、ごめんなさいと心の中で謝ってからスマホに“たつやくん”の画面を表示させて画面をタップした。







〜♪ 〜♪ 〜♪ 〜♪







何回かコールを鳴らしてみたものの出る気配はなく、お仕事中だったら迷惑だろうと電話を切った。









「はぁっ…」









そうため息をついたときだった。







ガチャッ





玄関から突然鍵の回る音がして、怖くてベッドの横に隠れた。






足音が近付いて顔をあげると、









『A!』









そこには満面の笑みのふっかさんが。

○44*→←○42*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの - 実玖さん» 私もしょっぴーとふっか好きです!ちなみに私はめめ推しです! (2019年10月29日 17時) (レス) id: 09e43cf4c2 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - ほのさん» ありがとうございます!誰担か…と言われるとしょっぴーとふっかさんよりのオール担…ですかね!でもみんな結局大好きなので選べません(泣) (2019年10月29日 0時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)
ほの - 今日見始めました。読みやすいし楽しいし最高です。質問ですけど作者さんは誰担ですか? (2019年10月29日 0時) (レス) id: 09e43cf4c2 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - mikkyさん» いつもかなり、んー、ふっかさんならどう言うかなぁって考えながら書いてるので、ふっかさんらしく書けてるのであれば嬉しいです! (2019年10月14日 6時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)
mikky(プロフ) - 全ての言葉・言動がふっからしい。こういう風なんだろうなって読んでいてハマってしまいました!またの更新待ってます^ ^ (2019年10月14日 4時) (レス) id: fd56c0dfc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖 | 作成日時:2019年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。