検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:571,359 hit

◇164 不思議なやつ。坂本side ページ14

.






『たっだいまーっ』








シーン…



なんや、なんでももたろうおらんねん。





暑かった今日、急にアイス食べたくなって買いにコンビニ行ってたんやけど。
帰ってきたらももたろうがおらんくなってた。









『ももたろー?』


「なに!!!」


『あっ、おった!おるんやったら返事せえや。心配するやろ』


「…」








しつこいくらいに呼んで、何度目かでやっと聞こえてきた声




その方向に行けばリビングの角!ほんまの角で体育座り!

不思議すぎる光景になにしてんねんってめっちゃ思ったし。





『なにしてん』


「…あーあ!死んじゃった」


『え?』


「ミミズ?イモムシ?なんか共食いしておっきくなるゲーム」


『ゲームかよ…』








なんとなく最近、そのゲームにはまってんねやろなーとは思ってたけど…(笑)



ガチすぎやん?www
自分が食べられるとこ見るとスマホの画面割りたくなるって言うてんよこいつwwww

やばすぎるやろww







『ももたろう、ガリガリ君食う?』


「あ、食べたい」


『じゃあ俺はソフトクリーム食べよ』


「えっ…」


『ん?ソフトクリームのほうがよかった?交換したろか?』


「んーーーーどっちも食べたい!」


『なんやねん(笑) ほれ、あむってして』


「はむっ」









はむってww


俺が差し出したソフトクリームをひと口食べたももたろうはすぐにガリガリ君を開ける。




ガリガリ君を開けると、俺に“はい”って差し出してきて、でっかい口で食ってやった。






「ねぇ!3分の1ないじゃん!!!!」


『もう今ごろ俺の食道通ってる最中や』


「最悪… あ!!!」


『もううっさいなー… 今度はなんや』


「見て!あたった!!見て見て!ほら!!」


『わかったわかった!笑 俺の左手がゴッドハンドやったんやな』


「ちがうし、食べた人が良かったんだし」


『食うたのも俺ですけどー?笑』


「…開けた人がよかったの!!!」









アイスごときでこれやもんな(笑)

◇165 1日置きに狙ってる。→←◇163 ホームラン。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実玖(プロフ) - さやさん» ありがとうございます!明日は移行予定です! (2017年7月5日 22時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - えりさん» 私も苦手です…wwww (2017年7月5日 17時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)
えり - 玉ねぎwwうんうん、わかる〜あれは慣れですホント(笑) (2017年7月5日 12時) (レス) id: 10f951dba3 (このIDを非表示/違反報告)
えり - お久しぶりです(*´ω`*)水っぽいものww夏場は私もそうやから人の事言えないです(笑) (2017年7月5日 12時) (レス) id: 10f951dba3 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - テストお疲れ様です!楽しみにしてました((*´∀`*)) (2017年6月30日 20時) (レス) id: 93a99f4975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖 | 作者ホームページ:http://mikupepe//pa-na  
作成日時:2017年4月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。