検索窓
今日:22 hit、昨日:27 hit、合計:208,718 hit

ムラムラ。 ページ1

.






朝起きると、俺の左足を両足で挟んで寝てるももたろう


どアップのももたろうにちゅってキスしても、全然起きる様子はなく。







「ん、んんっ…」





ももたろう、腰から動くのやめへん?…

俺の足挟んでんの忘れんといて…







『ももたろう、』


「んーんっ…」








起きたくない、と言わんばかりにぐずぐずしながら俺の胸に擦り寄ってきたももたろうを見てたらなんか…。ムラムラしてきた…





せやけどちょっと待て、朝やで?さすがにあかんやろ…

って言う天使と





今日は休みやで。朝でも夜でも一緒やろ?

って言うてる悪魔








結局俺が言うこと聞いたのは、



「ん、っ…」




もちろん悪魔のほう。





めくれた服に手を忍ばせて、繊細で白くてきれいな肌に触れる。
パチッとブラジャーのホックをはずせば、服の中でぱさっと取れたのがわかった。






『ももたろう、ほんまにそろそろ起きんと知らんで?』


「なに、してんのっ…」


『まだなんもしとらん。』


「え、」


『おまえのせいやからな。俺の足。そんだけ挟まれとったら、変な気分にもなるやろ』


「ごめん…」


『じゃあ続きさせて…』







まだ寝ぼけてるももたろうの服を脱がせれば、取れてた下着もぺろんと出てきて。



ちょっと触れただけでビクッてなるももたろうの首に顔を埋めた。








「さかもと、っ… くすぐったい… あぁっ…!」


『朝からそんな声出さんといてや、とまらんくなるやろ』


「…」


『なに?』


「どうせ、お っぱいちっちゃいとか思ってるんでしょ…」


『思ってへんよ』


「絶対うそだよ」


『ほんまやで?可愛い反応してくれるから』









ほら、今やって。



絶対目合わせようとせえへんし、両手で今だに身体隠すし。


全部がいつまでも初々しいっていうんかわからんけど、ほんま可愛い。







「さかもと、ちゅうして?」


『あほ、… もう知らんからな』

山口鉄也 with G→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実玖(プロフ) - gitakuさん» そんなに上手じゃないです><ありがとうございます!! (2017年9月24日 13時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)
gitaku(プロフ) - 記念日に301本の花束、その1本に“Just for you.”…さかもとぉぉぉ(照) 実玖さんの書かれる文章はすごく上手くて投稿が待ちきれません! さかもとくんとモモ姫のおはなしこれからも楽しみにしています! (2017年9月24日 12時) (レス) id: fc8c1bce66 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - えりさん» なんて呼ばせるかすごく迷いました…w やっぱり味覚変わるんですね(゜ロ゜) (2017年9月7日 22時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)
えり - ベビ太って呼んでる2人が可愛い♪ 実際、妊婦なると味覚変わるからわかるわかる、って読んでます〜 (2017年9月7日 22時) (レス) id: 10f951dba3 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - Kaoriさん» ほんとですか!?嬉しいですー!>< (2017年8月31日 23時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖 | 作者ホームページ:http://mikupepe//pa-na  
作成日時:2017年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。