検索窓
今日:18 hit、昨日:32 hit、合計:839,034 hit

◇57 坂本side ページ7

.






坂「ももたろ、」

「ん?見てもらったの?どうだった?」

坂「見てもらうもなにも、結局わからんままやった。」

「え!?そうなの!?でも少しくらい仲良くなれたでしょ?」

坂「は?なるわけないやろ」

「仲良くしてあげて。入ったばっかりで慣れてないんだから」

坂「俺、あいつと仲良くなんて絶対にせえへんからな。おまえいれば困らんし。」

「はぁっ…」









あからさまな呆れ顔を作るももたろう。
その気持ちはわかんねん。でもあいつは絶対無理。









「それ、見せて」

坂「あ、うん」









何回か巻き戻しながら映像を見たももたろうは、やっと口を開いた。









「打点の位置ね、ホームランの時は詰まってても前にしっかり押し出してる。
ヒットの時は少し泳いでるの。でも最近は逆方向にも飛んでるし、今の打ち方はさかもとに合ってるんだと思うよ」

坂「さすがやな、」









ぐうの音も出えへんわ。聞いててそれや!って思ってしまったし。
はーーーーっ、ももたろうんとこ来てよかったー。









坂「ありがと、今日試合終わったらどっか食べいく?」

「あっ、今日は春川さんとお食事行くから、ごめん」

坂「は!?あいつと!?」

「うん」

坂「大丈夫かよおまえ…」

「なにが」

坂「野球のことに関しては鋭いくせに、ほんまプライベート鈍すぎ」

「どこが!」

坂「とりあえず、あいつは気をつけろって言うてんねん」

「もう、みんなしてなんなの?気をつけてとか心配とか」

坂「そのうちわかると思うわ」

「そんなこと言ってたら春川さんが可哀想じゃん」

坂「そう思えるのも今のうちや」

「まぁなんでもいいやー。昨日の自打球のとこ大丈夫?」

坂「あぁ、たぶん大丈夫や。おまえすぐ冷やしてくれたし。」









昨日も、ほんまにももたろうがいなかったらあの後試合に出れんかったと思う。

◇58 アイシング。坂本side→←◇56 嫌な感じ。坂本side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実玖(プロフ) - えりさん» ふたりらしい物語にしますww (2016年9月23日 22時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)
えり - やっぱりですか(笑)WBCの話坂本さんとのやり取り、そうそうコレwwwって笑ってしまいました(笑) (2016年9月23日 22時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - えりさん» ですよね!!そうは考えてました! (2016年9月23日 20時) (レス) id: 8bab5adde2 (このIDを非表示/違反報告)
えり - イチャイチャよりツンデレみたいな2人のが似合う気がします(笑) (2016年9月23日 9時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - えりさん» もも姫らしくしました!(笑) みなさんはイチャイチャするとことか見たいものなのでしょうか?(* ̄ー ̄) (2016年9月23日 6時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖。 | 作者ホームページ:http://mikupepe//pa-na  
作成日時:2016年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。