検索窓
今日:28 hit、昨日:32 hit、合計:839,044 hit

◇95 相談ごと。坂本side ページ45

.






「ねぇ、さかもと」

坂「なにー?」

「まだ、誰にも言っちゃダメだからね」









なんやなんや、めっちゃ気になるやん。
誰にも言うたらあかんて、秘密の話やで?ちょっと嬉しい(笑)




さっきまでキラキラ眩しかった太陽も、今ではすっぽりと雲の影に隠れてしまった。
ももたろうの表情は、太陽というよりも雲の状態。









坂「言うてみ」

「あの、私… WBCついて行くことになった。」

坂「え!?ほんま!?」

「うん」









ちょっと待って、めっちゃ嬉しいねんけど…
あっちに行ってもももたろうと一緒におれるやん!!でもそのなんか考えてそうな顔はなんなん?ほんまは俺とあっちに行っても一緒はいやなんやろか…









「でも、ちょっと不安なんだよね」

坂「なにが?」

「んー…」

坂「俺も一緒やでー?不安なことないやん」

「…もし負けたとき、どれくらいみんなをフォローできるか。私大丈夫かな」









なんや、そんなことかいな。









坂「大丈夫やって!!! ぜーーーったい大丈夫やから安心せえ!」

「んー…」

坂「不安にばっかり思ってると、ちゅーすんで?」

「よしっ、頑張ろ頑張ろっ。(棒)」

坂「おおおおいっ!!!」

「もう大丈夫。ありがとうさかもと。不安0だわ」






こいつはほんまに!(笑)









坂「一緒に行けることを喜べ!」

「それはっ…」









おっ、効果覿面。顔真っ赤やでー?ツンデレももたろう。









坂「俺は嬉しいで?」

「…私は普通。」

坂「うそやん。そんだけ顔赤くしてんのによくもそんなことを。
絶対ホテルの部屋一緒にしてもらお。別の部屋になったらなにされるかわからんからな」

「やだあー!」

坂「なんでやねん!」

「ばれちゃうじゃん!」

坂「ええやん!一般人に見られるわけやないし、もしメンバーに感づかれたときは口止めしとけばええねん」

「ベッドは別々だから。」

坂「ええよ。」

「あっ?ほんと?いえーい」

坂「寝たころにおまえんとこ行くから」

「変態」

坂「変態で結構。」









当日はどんなんなるんやろ…(笑)

◇96 ズムサタ。→←◇94 WBC



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実玖(プロフ) - えりさん» ふたりらしい物語にしますww (2016年9月23日 22時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)
えり - やっぱりですか(笑)WBCの話坂本さんとのやり取り、そうそうコレwwwって笑ってしまいました(笑) (2016年9月23日 22時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - えりさん» ですよね!!そうは考えてました! (2016年9月23日 20時) (レス) id: 8bab5adde2 (このIDを非表示/違反報告)
えり - イチャイチャよりツンデレみたいな2人のが似合う気がします(笑) (2016年9月23日 9時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - えりさん» もも姫らしくしました!(笑) みなさんはイチャイチャするとことか見たいものなのでしょうか?(* ̄ー ̄) (2016年9月23日 6時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖。 | 作者ホームページ:http://mikupepe//pa-na  
作成日時:2016年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。