検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:839,021 hit

◇88 雨。 ページ38

.






「雨やだなぁ」

長「もも姫、具合悪いでしょ」

「えっ?そんなことないよ?」

長「そんなのうそだよ、顔色すっごい悪いもん。」

「…雨とか暗い天気だと、ちょっとだるくなっちゃうんだよね」

坂「なんやおまえ!顔色めっちゃ悪いやん!」

長「ね、」

「大丈夫だから」









トレーナールームに戻って、今月の日程をチェック。

あーー、やっぱり具合悪い…









根「A、どうした」

「具合がちょっと…」

根「帰りなー?こっちはいいからさっ、送ってあげるよ」

「でもっ…」

根「いいからいいからーっ」









はぁっ… 悪いことしちゃったな…

根津さんが車を出してくれて、家まで送ってくれた。









「ただーいまー…」









シーンとしてる部屋の中。


部屋着に着替えてソファーに座ると、一気に眠気が襲ってきて
時計を見ればもう23時。 ピーンポーンというチャイムの音で目が覚めた。









「はーいっ…」









だるい身体を引きずって玄関のドアを開けると、雨で濡れたさかもとがいた。









「どうしたの!?びちょびちょじゃん!早く入りなよ!」

坂「ん、…駐車場から走ってきたんやけど濡れた」









さかもとにバスタオルを渡して、リビングに通した。
これ、って持ってたものを私に渡してきたのを見ると、中身は飲み物とかゼリーとか。









坂「具合悪いんやろ?作んのも面倒かと思って買ってきたから食えっ」

「ありがとう… さかもとが風邪引いちゃうよ…」

坂「大丈夫やってー、今日試合なかったからなんとかって感じ。
おまえこそ大丈夫なん?なんかしてほしいことあるんやったら俺やるで?」

「いいよ」

坂「可愛くない奴やなぁーっ… ふつう具合悪いとき女の子って甘えたくなるんやないんー?」









…可愛くないかっ…


私だって、ほんとは甘えたくなるときだってある。









「となりっ…」

坂「ん?」









私が甘えたら、甘えられた人は困ってしまうかもしれない。



でも、…









「となりにいてっ…?」



坂「そんなんいつでもいたるわっ…」









私の隣に腰掛けたさかもとは、何かを私に言うわけでもなく、ただ手を握ってくれた。


こんなにドキドキしてるのに





もうすぐそこまで


“好き”


って気持ちが溢れてるのに、









どうして言葉にするのって、こんなにも難しいんだろう。

◇89 伝えられるはずだった。→←◇87 スクープ。坂本side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実玖(プロフ) - えりさん» ふたりらしい物語にしますww (2016年9月23日 22時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)
えり - やっぱりですか(笑)WBCの話坂本さんとのやり取り、そうそうコレwwwって笑ってしまいました(笑) (2016年9月23日 22時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - えりさん» ですよね!!そうは考えてました! (2016年9月23日 20時) (レス) id: 8bab5adde2 (このIDを非表示/違反報告)
えり - イチャイチャよりツンデレみたいな2人のが似合う気がします(笑) (2016年9月23日 9時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - えりさん» もも姫らしくしました!(笑) みなさんはイチャイチャするとことか見たいものなのでしょうか?(* ̄ー ̄) (2016年9月23日 6時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖。 | 作者ホームページ:http://mikupepe//pa-na  
作成日時:2016年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。